長良川ラフティング(岐阜県)について

長良川ラフティング4
長良川ラフティング4 posted by (C)kochokocho

夏休みのお出かけを振り返っています。

いつまでこの暑さ続くのかなと思っていましたが、ちょっと秋の気配。
忘れないうちに夏休みのお出かけを記録しています。

家族4人で岐阜県長良川でのラフティング体験。
わんこは家でお留守番です。

ちょうど台風と重なり、増水&暴風で中止になりそうだったので、
慌てて一日前倒しにしたらなんとかセーフでした。
翌日台風で大荒れ

ネットで申し込んだのですが、主催している会社がたくさんあり驚きました!
申し込む時ちょっと迷います。

今回お世話になったのは、ODSSさんです。
ラフティングは夏のイメージですが、オールシーズンやってます。

1日ラフティングコースの予定でしたが、半日に変更しました。
半日でも十分楽しめました。

駐車場、温水シャワー、更衣室など施設も整っています。
寒がりさんはウェットスーツも借りられます。

長良川ラフティング1
長良川ラフティング1 posted by (C)kochokocho

実際のラフティングでは、ガイドさんの楽しいトークと頼りになる誘導で
小学生から楽しめますよ。

写真をたくさん撮ってくれました(無料)
ツアー終了後ホームページからダウンロードできます。

長良川ラフティング2
長良川ラフティング2 posted by (C)kochokocho

私だけ出遅れてしまい、タイミング逃してます(右端)


長良川ラフティング3
長良川ラフティング3 posted by (C)kochokocho

とても楽しかったので、来年もまた行きたいと思ってます



参加しています。1クリック応援
  よろしくおねがいします

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ