鹿児島県出水市 新・ご当地グルメ「いずみ親子ステーキごはん」のブログです。

臨時休業のお知らせ

親子ステーキ提供店舗の臨時休業をご連絡します。


味処 魚松
  2月5日~9日まで 昼夜臨時休業

鶴丸会館
  1月12日~2月末まで 夜の営業を休業


ご予約の際は、ご注意ください!

親子通信1月号!

明けましておめでとうございます。
今年も親子ステーキをよろしくお願いします。

さて、昨年からの新型コロナウイルス感染症により私たちの生活は
大きく変わっていったように感じます。
各店舗も売上や来客数の減少、とりわけ忘年会や新年会のキャン
セルが相次ぎ、厳しい状況が続いているところになります。
皆様におかれましても、健康に十分留意して感染拡大防止を行っ
て新しい生活様式で頑張っていきましょう。

各店舗は新しい生活様式・感染症拡大防止に取り組んでおります。
来店いただける際は、マスク着用・少人数での来店・来店時の手指
消毒や検温などを徹底いただきますようお願い申し上げます。

また、可能な限りご予約のお電話をお願いいたします。

さて、新年初の親子通信は↓↓↓↓↓になります

R3.1親子通信

































親子通信11月号!ツルもきてるよ!

朝晩だいぶ寒くなってきましたが、風邪などひかれていませんか?

新型コロナもまだまだ猛威をふるっていますが、少しずつイベントも実施されるようになり、「withコロナ」の生活様式の理解が広まっているのかなぁと思っております。



さて、親子ステーキの提供店舗でも新しい生活様式で元気に営業しています

自分たちができることを見つめなおし、お客さまが気持ちよく親子ステーキを召し上がっていただけるよう知恵を出し合いながら取り組んでまいります


各店舗フェアやイベントなどを行っておりますので、親子通信をチェックして気になる情報がありましたらお店に御電話くださいませ


ツルも出水市が恋しいようで、続々飛来中です

現在、3,000羽が飛来しているようですが、これからまだまだ増えてきます

ツルを見に出水市へ来られた際は、是非親子ステーキを召し上がってくださいR2.11親子通信

親子通信9月号!

朝晩が涼しげになってきましたが、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

遅くなってしまいましたが、親子通信9月号が発刊されました!

今月は台風の10号により、九州は不安な夜を過ごされたことと思います。
また、実際に被害があった地域の方々は復旧作業などに追われておるところで、併せてコロナにも気を付けなければならない状況ですが、共に頑張って乗り越えましょう!

かくいう出水市も避難所が過去最大数設置され、1400人以上の市民が避難されたようです。何とか乗り切りましたが、先日の豪雨に続き、最近は大きな災害が多いように思います。

自然の脅威は何ともし難いですが、日ごろから防災・減災の意識を持って準備しましょう!


R2.9親子通信


親子通信8月号です!

みなさん、お久しぶりです!
何と5ヶ月ぶりの更新となってしまいました

今年は新型コロナウイルス感染症の影響で全世界的に大混乱しており、出水市にも観光客の方々が来られなくなっている状況が続いております

それに伴い、親子ステーキ提供店舗も大きな影響を受けております

ですが
この状況をずーーーーっと嘆いていても何も変わりません
前を向いて、新しい生活様式で感染症対策を万全にして各店舗営業しております
3密を避け、手指の消毒を徹底し、従業員のマスク着用などなど。。。
来ていただいたお客様にできる限りのおもてなしが出来るよう準備をしております

皆様も安心してご来店くださいませ

さて、親子通信令和2年8月号をご紹介します
鶴丸会館とホテルキングではビアガーデンも実施しています!
魚松と竹の子も商品のテイクアウトが可能ですので是非ご利用ください!

R2.8親子通信
TOP



人気ブログランキングへ


メンバーリスト
検索
最近のコメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ