【長崎・福岡】陰陽五行講座・基本編開催のお知らせ | 原因不明の体調不良からすっきり抜け出すコツ

原因不明の体調不良からすっきり抜け出すコツ

頭痛、胃痛、じんましん、更年期・・・検査しても原因がはっきりしない、でもツラい症状は、身体だけでなく心もしんどいですね。なぜこれらが起きるのか、どう対策したらいいのかを、東洋思想の陰陽五行説をもとに一緒に考えていきましょう。

こんにちは。光藤 明美(みつふじ あけみ)です。

 

 

オンラインでの、陰陽五行講座・基本編はただいまお申込み受付中なんですが

 

「オンラインじゃなくて、実際のリアルな講座がいいのですが、開催予定はないのですか?」

 

と、数件お問い合わせいただいておりまして。

 

その準備、やってたところです(#^^#)

 

マンツーマンのオンラインもいいですが、実際にお会いできる場があるのも、またいいもの。

 

会場など詳細はただいま手配中なんですが、ひとまず日程をお知らせしておきますねー

 

■陰陽五行講座・基本編(全3回)

 

【長崎】
その1 9月23日(日)
その2 10月21日(日)
その3 11月18日(日)
開催時間は、13時~16時の予定です。
場所は、浜の町近辺の会議室になります。

 

【福岡】
その1 9月30日(日)
その2 10月14日(日)
その3 11月11日(日)
開催時間は、13時~16時の予定です。
場所は、博多駅近辺の会議室になります。

 

・お申込み受付開始は、両会場とも8月21日の夜20時から配信するメルマガにて先にお知らせいたします。

 

・全3回の講座ですが、単発でその1だけ、その1と2だけ、の受講も可能です。

 

・3回全部受けたいけれど、1つだけどうしても都合が合わない回がある…というときは、その回だけオンライン講座への振り替え受講が可能です。

 

・両会場とも定員10名です。

 

・受講料は、単発15000円。3回受講で一括払いをされる方は、45000円→42500円にてご提供いたします。

 

その他、詳細は21日の告知までお待ちくださいね。

 

 

■無料メルマガ配信中!

五行のことを少し深く解説してみたり、ちょっとしたぶっちゃけ話をしたりと、ブログとはまた一味違った内容でお届けしております。

講座など先行告知もあり。

→ご登録はこちらからどうぞ

 

ただいま募集中・オンライン講座

■陰陽五行・基本編(全3回)

初心者さんでも楽しく学べる、超・わかりやすい陰陽五行講座です。

→詳細はこちら

 

■陰陽五行セラピー講座・10回コース

仕事に活かしたい、家族の健康管理に活かしたい、自分のためにしっかり学びたい…という方におススメです。

→詳細はこちら