SSブログ

トラ4/4配信しました [マンガ]

トラ最終話配信しました。


トラやっと終わりました、結局このタイミングで全部見直して色々と最終校正しました。
それとBGMを付けました。
音は好みもあるんで付けない方針だったのですがやっぱりなんかないと寂しいですね、
あと静止画のスライドショーなんで再生中か止まってんのか分からないみたいなのもあります。
フリーの音源とかチラッと探したりはしたんですが海外のとかややこしい事もあったりするらしいので
結局ZEZZEOLAND音楽部門に制作してもらいました。
付けてみるとああやっぱりあった方がいいなって思いますね。
あと凝った事やってる訳じゃないけど音つけるの結構楽しい、
効果音とか色々やりようがあります、が、それはまあそのうちですかね。
とりあえず色々とフォーマットは出来てきたかなって感じです。

と言う訳でようやくDREAMERに入れます、ここからが長いんだよなあ、大丈夫かなあ・・・
でも描くの早くなってきてはいるんですよ、段々無駄な作業が減ってきてます。
まあでもドツボ大好きなんでまたはまるんでしょう。

今日のところはそんなとこでビールでものんでまったりします。
あと天気良くなったら掃除しよう。
ではまた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラ3/4配信しましたタヌキのその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。