「2020年11月22日 日曜日 晴れ~悪いことばかりはありゃしない。と、師走の象徴・どん兵衛のビルボード。」S7556

 

V1.0:2020.11.22 初稿

 

◼️2020年11月22日 日曜日 晴れ~悪いことばかりはありゃしない。と、師走の象徴・どん兵衛のビルボード。
 

おはようございます。

夢野旅人です。

2020年11月22日 日曜日 晴れ。

思ったほど寒くないですな。

今週もよろしくお願いします。

 

日清食品本社のビルボードが、どん兵衛になっていました。

いよいよ師走だなと。

◇2019年

◇2018年

 

去年、一昨年とさして時間は経っていないのに、少し古さを感じる。

 

それにしても、去年の今頃、今年がコロナウイルスで世界が日本が、大混乱するなんて夢にも思っていなかった。

今までの習慣、常識が一瞬で吹き飛んでしまった。

 

忌野清志郎・RCサクセション「いい事ばかりはありゃしない」

 

けど、それでも悪いことばかりはありゃしない。

去年に比べたら、今年は水害も少なかったし、このコロナ禍で、自分にとって何が必要で、何が大切なことなのか、見つめ直せた一年だったし、何より今、自分はこの世界で生きている、感謝だな。

 

綺麗事にきこえるかもしれないけど、そう思うようにしているし、そう思っています。

新しい朝に感謝です。

 

今週もよろしくお願いします。

 

毎度、お願いしております、末尾にある2つの検索ランキングのリンクバーのクリック。
にほんブログ村と、アーティストランキングに参加しています。

ご面倒だとは存じますが、よかったら一日一回、クリックをお願いいたします。

松山千春、直近のライヴ(2019.12.25)から、

333日目(11月22日現在)

 

フォローしてね…

 
 

 

 

 

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人