「2020年11月23日 月曜日・勤労感謝の日 晴れ~さだまさしを聴きながら、結局、日清どん兵衛を食べている 」S7559

 

V1.0:2020.11.23 初稿

◼️2020年11月23日 月曜日・勤労感謝の日 晴れ~さだまさしを聴きながら、結局、日清どん兵衛を食べている。

こんにちわ。

改めまして、

2020年11月23日 勤労感謝の日

夢野旅人です。

 

今日1日も東京は暖かかったです。

去年、堪えきれず部屋の暖房をいれたのが11月20日。

今年はまだ先になりそう、ありがたいです。

 

昨日22日の千春のラジオ、放送終了10分前に寝てしまいまして、(夜中、少し起きたけど)、今朝は8時に目が覚めて10時頃まで横になってました。

 

そんでもって、日向ぼっこ。

まいばすけっとで、コロッケとビールを買って公園で遅い朝食を。

そのときに、『日清のどん兵衛 限定プレミアムきつねうどん 史上最もっちもち麺』を、探したのだけどなくてですね。

 

スーパーに行って無くて、その代わりにトロ鰹が在りまして。

 

家に帰って、すぐにまた、お昼ということで戴きまして。

気がついたら寝てまして18時過ぎ。

 

そしてこの記事を書き始めまして。

この辺りまで書き上げてところで、なんだかしれないけど、保存に失敗し、消えまして😵💧

 

5月20日に発売された、さだまさしの42枚目のオリジナルアルバム、『存在理由〜Raison d'être〜』を、やっと今頃、ちゃんと聴き始めまして。

 

 

8曲目、小田和正との共作「たとえば」あたりで、

 

結局、普通のどん兵衛を食べまして。

で、この記事を書き上げまして。

そんなこんなの他愛ない1日が、

さだまさしを聴きながら、また1日が終わろうとしています。

 

(おぉ、忘れてた。11月23日と言えば、1988年の「夜のヒットスタジオ」での松山千春のスタジオライヴ、まだフジテレビがお台場ではなく牛込にあって、その日、行ったもんな。

この話しはまたの機会に)

 

さして代わり映えのしないであろう、

今週一週間も、よろしくお願いいたします。

 

毎度、お願いしております、末尾にある2つの検索ランキングのリンクバーのクリック。
にほんブログ村と、アーティストランキングに参加しています。

ご面倒だとは存じますが、よかったら一日一回、クリックをお願いいたします。

松山千春、直近のライヴ(2019.12.25)から、
334日目(11月23日現在)

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

N現在、以下の検索ランキングにエントリーしています。
よかったら、アクセスして頂けると嬉しいです。

一日一回、ライキングポイントが加算されます。
よろしくお願いいたします。
  
  にほんブログ村     
    

アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ
---------------------
YUMENO BLOG ~愛のうた:愛した季節の薫り  From the 1960s to 2020s Music Diary notebook~ 夢野旅人