QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

生存報告

2019年04月09日

 ハナノカイヌシ at 17:38 | Comments(7) | はな
先日、ボスがあまりにブログを更新しないせいか、
はなさんの実家から安否確認のラインが来ました。

はなさんは元気です。
ただ、ボスは時代についていく気がないアナログ人間なので、
ラインに写真を添付する方法もわからず、文字のみ返信しました。

はなさんは元気なのですが相変わらず寝たきりで…
生存報告

ネタを一切提供しやがらないのです。
生存報告
(/ω\)イヤンじゃない!
取られるのが嫌なら起きろ!"(-""-)"




でも、暖かくなって、凍り付いて使えなくなっていたお外のリードのナスカンも溶けて、
お外犬が再開できるようになり、
生存報告


多分ご機嫌さんで過ごしています。
生存報告




あづみの動物病院
安曇野市豊科4311-1
0263-87-3095


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとひと押しお願い致しますm(_ _)m

banner (1)





同じカテゴリー(はな)の記事画像
お知らせ
はなさん、闘病中
最近のボスの趣味
はなさんのおはな
不安
ぐるぐるその後
同じカテゴリー(はな)の記事
 お知らせ (2022-07-06 15:29)
 はなさん、闘病中 (2022-06-01 09:39)
 最近のボスの趣味 (2022-05-10 10:12)
 はなさんのおはな (2022-04-12 18:22)
 不安 (2022-03-22 16:41)
 ぐるぐるその後 (2022-02-08 17:06)

この記事へのコメント
はなさん、おばちゃんも安否確認したいとこだったわ~
でもでも、はなさんとこのボスが 『そ~ゆ~ひと』 だって
知ってて知らないふりしてるから、毎日ボスがやる気を出すのを
くちびる噛んで静かに待っていたわ~

良かったわ!ゴロゴロ石っころの裏庭で
寝あとが付くくらいお昼寝が出来るようになってて!

でもあれね・・・『提供しやがらない』 って・・・(^_^;)・・・ボス・・・。
Posted by korohana at 2019年04月10日 12:51
 愛犬共々お元気で何よりです。私2週間前に些細なことで足を痛めて、立ち上がれなくなりました。人生初の尋常ならざる事態に、すぐそれまでやっていた般若心経犬のお世話を返上しました。三日目に立ち上がり、それから一週間は杖を突いて家の中を歩きまして、その後は二本脚で歩行出来るようになりましたが、家の周りをとぼとぼと歩く程度で、犬の散歩などとても出来ません。
 失われた日常時を思いますと、散歩出来るありがたさを思わざるを得ません。般若心経犬はどうなったかなあと思い出さない時は一時もありません。
 はなさんの飼い主の先生も日々お世話は大変かと思いますが、先生の活力ははなさんからの贈り物で、これからもやり慣れていないことはせずに、慎重にお暮らしください。はなさんも先生を守って下さい。
Posted by リブラ at 2019年04月10日 13:57
 ラインに写真を添付する方法は、ラインの自分の書き込み行にカメラマークがあり、それをタッチすればカメラが立ち上がります。スマホを買ったお店で教えて貰いましょう。(笑)
Posted by リブラ at 2019年04月10日 14:01
korohanaさん
気長にお待ちいただいてありがとうございます。
少し間を開ければネタも尽きずに楽にブログを続けられると思ってたのですが、
0はいつまでたっても0で何とかネタをひねり出さないといけないのは同じでしたorz。
はなさん…少しは働いて…( ノД`)シクシク…
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2019年04月11日 10:29
リブラさん
ボスがブログをさぼっている間にそんなことが…。

般若心経ちゃんには悪いですが、まずはしっかり治すことですね。
無理をして却って長引いてしまっては大変です。

ゆっくりリハビリしていれば、きっとまたお散歩できるようになります。
がんばってください。

ラインの写真の添付の仕方、ありがとうございます。
機会があったら試してみます。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2019年04月11日 10:34
ほほぅ~ ボス・・・全国のはなさんファンが表立って抗議のデモを
行わないからって、ついについにGWまでだんまりを決め込もうとは・・・(笑)

ボスのことだからGWも旧カレンダー通りに病院を開けてそうだけど
ファンとしては 『ネタ造り』 にもちょっと時間を取ってほしいわ~

にこさんはGWは人ごみ(ゴミじゃないわよ)を避けて、ちょっと自然を
満喫しに遠出するくらいで、あとは飼い主の庭いじりに付き合う予定です。

新緑と爽やかな風の吹くこの季節、ボスもはなさんと楽しんでね。
あとは富士子ちゃんと日向ぼこでもして癒されてください~(^.^)/
Posted by korohana at 2019年04月27日 11:05
korohanaさん
ごめんなさい(´;ω;`)ウッ…
2週間に一度は…と思っていると、
今が前に書いた時から何週間たっているかわからなくなって…。
いやあ、おばちゃんになるって、つらいわあ。
Posted by ハナノカイヌシハナノカイヌシ at 2019年04月30日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。