10年ぶりの同窓会でエステのすごさを実感しました(≧▽≦) | さいたま市大宮西口  ニキビ・毛穴とシミケア専門フェイシャル

さいたま市大宮西口  ニキビ・毛穴とシミケア専門フェイシャル

大宮駅西口徒歩15分にあるフェイシャルエステ。ニキビ、毛穴、シミを絶対残したくない大人の女性の肌トラブル専門。エステティシャン歴29年・施術経験20000人以上のエステティック協会認定講師がすべてのお客様を担当します。

●継続は力なり・・ですね♪

 

 

おはようございます。小山美恵です。

 

先日ご来院くださった40代後半のM様。

 

数日前は10年ぶりの同窓会だったそうです ^^) 

 

初めてご来院くださった理由も「同窓会」だったんですよね。

 

懐かしくお話させていただきました。

 

10年前の同窓会のときに、「なんでそんなに疲れた顔してるの?」っていろんな人から言われちゃってあせる

疲れてるんじゃなくて肌荒れしてるだけだよむかっって心の中で怒ってました(笑)

あの頃の私の肌ってニキビもあったし、毛穴も開いてたし、乾燥して皮むけしてたりして(>_<)

確かにお化粧しても隠れないひどい状態で・・・

同級生の中でも一番肌汚かったかもって思うんです汗

でも、この間は「勝った!!」って思えた(笑)

ひいき目あったとしても、肌は私が一番キレイ♪

みんなしっかり老化してました(笑)

ハリも毛穴もバカみたいに自信満々で出席したら「何やったらそんなに老化しないでいられるの?」って聞いてきた人もいました( `ー´)ノ


10年経ってエステのすごさを実感ですよ!!

 

お肌がとってもデリケートなM様。

 

それが原因でいろんなトラブルが起きてて本当に大変だったと思います。

 

ホームケアもしっかり、エステも1か月以上空けることなくしっかり通っていただいた成果が出ましたね!!

 

次の同窓会ではさらにびっくりされるかな?? ^^) 

 

私もお話お伺いしていて本当に嬉しかったです♪

 

来月のご予約日も更に若く、同級生に負けないお肌になるようしっかりお手入れさせていただきますね!

 

 

10年ぶりの同窓会で、お肌が大逆転しちゃったフェイシャルコースはこちらです。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

埼玉 さいたま市 大宮 ニキビ 毛穴 たるみをきれいに!エステ一筋25年!小山美恵でした。

 

■ おおみや渚せっこついん
住所  さいたま市大宮区上小町835 (最寄駅 JR大宮駅)
電話  048-649-1808   

初めての方へ・受付時間
初めての方へ(よくある質問)
ご予約可能日
受付時間
ご予約フォーム(初めての方用)
ご予約フォーム(リピーター様用)
  

当院基本情報へのリンク
ホームページ(トップ)
ホームページ(エステ)
アクセス・地図
接骨院の中のエステってどんな感じ?

エステティシャン小山美恵のプロフィール   

メニューへのリンク
フェイシャルメニュー(細胞再生トリートメント)
フェイシャル全メニュー
背中とお顔のセットメニュー(ブライダルメニュー)
小山式 経絡ボディバランス   

フェイシャル技術を身に着けたい方向けリンク
しっかり身に着くフェイシャル技術・理論講習

※ すべてのお客様を、日本エステティック協会認定講師である小山美恵が担当させていただきます。

  ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ
美白・美肌 ブログランキングへ にほんブログ村