帰宅して顔の白さにびっくり!!(@_@) | さいたま市大宮西口  ニキビ・毛穴とシミケア専門フェイシャル

さいたま市大宮西口  ニキビ・毛穴とシミケア専門フェイシャル

大宮駅西口徒歩15分にあるフェイシャルエステ。ニキビ、毛穴、シミを絶対残したくない大人の女性の肌トラブル専門。エステティシャン歴29年・施術経験20000人以上のエステティック協会認定講師がすべてのお客様を担当します。

●施術後もびっくりしましたが・・・(@_@)

 

 

おはようございます。小山美恵です。

 

先日ちょっと間が空いて、ご来院くださったのは40代のU様。

 

 

冬はU様の趣味の屋外スポーツのシーズン。

 

いつになく、じわじわ日焼けが目に見えて強めあせる

 

「もう最近、鏡をみると自分の顔が真っ黒だな~って思ってたんですよ(>_<)」

 

とおっしゃるのもわかるくらい、お肌も硬くなってる汗

 

 

これは早めに対策させていただかないといけません( `ー´)ノ

 

今回は硬くなったお肌をしっかり柔らかくして、元の白いお肌を取り戻すお手入れをさせていただきました ^^) 

 

施術直後も・・・

 

「戻ってる!!(≧▽≦)」とおっしゃっていましたが、夜にもメールをいただきました ^^) 

 

こんばんは。

今日はありがとうございました。

帰宅してまた顔の白さにびっくりです( *´艸`)

1月に予約入れていただいてたのですが、その前にもう1回予約お願いします!


これで気兼ねなく日焼けできます(笑)

 

気兼ねなく日焼け!?(笑)

 

U様にとって、毎日頑張れる活力をくれる趣味ですから、気兼ねなくできるよう、喜んでお手入れさせていただきます♪

 

 

でも、これから数か月は毎週のように外に長時間いらっしゃると思いますので、できるだけ日焼け対策もお願いしますm(__)m

 

なんだかんだU様の趣味のスポーツは私も楽しみに観戦したりしているんですけど(笑)

 

 

次回は年末、またしっかり元の白さを取り戻して、新年が迎えられるようしっかりお手入れさせていただきますね!

 

お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

 

 

施術後も、帰宅してからも肌の白さにびっくりしちゃうフェイシャルコースはこちらです。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

埼玉 さいたま市 大宮 ニキビ 毛穴 たるみをきれいに!エステ一筋25年!小山美恵でした。

 

■ おおみや渚せっこついん
住所  さいたま市大宮区上小町835 (最寄駅 JR大宮駅)
電話  048-649-1808   

初めての方へ・受付時間
初めての方へ(よくある質問)
ご予約可能日
受付時間
ご予約フォーム(初めての方用)
ご予約フォーム(リピーター様用)
  

当院基本情報へのリンク
ホームページ(トップ)
ホームページ(エステ)
アクセス・地図
接骨院の中のエステってどんな感じ?

エステティシャン小山美恵のプロフィール   

メニューへのリンク
フェイシャルメニュー(細胞再生トリートメント)
フェイシャル全メニュー
背中とお顔のセットメニュー(ブライダルメニュー)
小山式 経絡ボディバランス   

フェイシャル技術を身に着けたい方向けリンク
しっかり身に着くフェイシャル技術・理論講習

※ すべてのお客様を、日本エステティック協会認定講師である小山美恵が担当させていただきます。

  ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ
美白・美肌 ブログランキングへ にほんブログ村