ニキビにも「保湿系」プレゼントがうれしい♪(≧▽≦) | さいたま市大宮西口  ニキビ・毛穴とシミケア専門フェイシャル

さいたま市大宮西口  ニキビ・毛穴とシミケア専門フェイシャル

大宮駅西口徒歩15分にあるフェイシャルエステ。ニキビ、毛穴、シミを絶対残したくない大人の女性の肌トラブル専門。エステティシャン歴29年・施術経験20000人以上のエステティック協会認定講師がすべてのお客様を担当します。

●毎年12月は恒例になってます ^^) 

 

 

おはようございます。小山美恵です。

 

先日ご来院くださったM様。

 

思わぬところで喜んでくださいました ^^)

 

最近急激に乾燥してきて、職場でも、暖房がきいてるので、乾きが気になってたんです(>_<)

こちらに来るようになってから、ニキビだから・・って油を抜くことばかり考えていたんですけど、逆だったことを教えてもらってニキビもほとんどできなくなって。

乾燥していたのに気が付くことができて本当に肌が変わってきました!

そんな風に思ってたら「保湿系」のプレゼント!!(≧▽≦)


困ってたから本当に嬉しいです!♪

お手入れ頑張ります!!

 

毎年12月には、本当にちょっとしたものですが、ご来院くださった方にプレゼントをご用意しております ^^) 

 

今年はリピーター様の冬のカルテを見直して、困っていらしたことを集計したり、希望をお伺いしたりして。

 

「保湿系」プレゼントを数点の中から選んでいただいています♪

 

 

お手入れのときにちょこっと使えたり、バッグに忍ばせておいたりできるものをメインにしました ^^) 

 

 

いつでもどこでも乾燥から守ってくれるお守りみたいに使っていただけたらいいな~って♪

 

だから喜んでいただけて本当に嬉しいです ^^) 

 

次回のご予約もありがとうございます。

 

また月末もお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますね!

 

 

今月は保湿系プレゼントもうれしい♪フェイシャルコースはこちらです。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

埼玉 さいたま市 大宮 ニキビ 毛穴 たるみをきれいに!エステ一筋25年!小山美恵でした。

 

■ おおみや渚せっこついん
住所  さいたま市大宮区上小町835 (最寄駅 JR大宮駅)
電話  048-649-1808   

初めての方へ・受付時間
初めての方へ(よくある質問)
ご予約可能日
受付時間
ご予約フォーム(初めての方用)
ご予約フォーム(リピーター様用)
  

当院基本情報へのリンク
ホームページ(トップ)
ホームページ(エステ)
アクセス・地図
接骨院の中のエステってどんな感じ?

エステティシャン小山美恵のプロフィール   

メニューへのリンク
フェイシャルメニュー(細胞再生トリートメント)
フェイシャル全メニュー
背中とお顔のセットメニュー(ブライダルメニュー)
小山式 経絡ボディバランス   

フェイシャル技術を身に着けたい方向けリンク
しっかり身に着くフェイシャル技術・理論講習

※ すべてのお客様を、日本エステティック協会認定講師である小山美恵が担当させていただきます。

  ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ 皮脂・毛穴へ
美白・美肌 ブログランキングへ にほんブログ村