アゴのニキビの赤みがこんなに引いたのは初めてです! | さいたま市大宮西口  ニキビ・毛穴とシミケア専門フェイシャル

さいたま市大宮西口  ニキビ・毛穴とシミケア専門フェイシャル

大宮駅西口徒歩15分にあるフェイシャルエステ。ニキビ、毛穴、シミを絶対残したくない大人の女性の肌トラブル専門。エステティシャン歴29年・施術経験20000人以上のエステティック協会認定講師がすべてのお客様を担当します。

●しつこいあごのニキビの赤みも、徹底的に炎症をおさえていくと、ちゃんとキレイになりますよ♪

 



おはようござます。小山美恵です。

先日ご来院くださったのは、3~4年続く真っ赤なあごのニキビにお悩みのY様。

はじめてお会いしたときのあの痛々しさ(>_<)

本当にきれいになりましたね♪

 

「ここに初めて来たときは、痛々しい・・じゃなくて、本当に痛かったんです(。>0<。)

治る暇もなく、次々にあごにできるニキビで、見た目も、痛みも、ノイローゼ寸前だったと思います。

小山さんに教わったお手入れは初め意外だったんです。

でも、初めて赤みが引いていく実感があったので、続けられました!

こんなに赤みが引いたのは初めてです!

最近は新しいニキビができても本当に治りが早くて自分でもびっくりしています。」

 


ありがとうございます(^∇^)

Y様に初めてお会いした時は、遠目でも、アゴの赤いのがくっきりわかるほどだったのが、今はうそみたいですね♪



赤みが引かない原因をお話したときの「え~!!」ってびっくりされたお顔、今でも覚えています(笑)

なんか遠い昔のようですね
(^-^)

「あごがキレイになってきたら、違うところが気になるんですよ~」

そんな言葉が出るほどきれいになったY
様。



他のお手入れをさせていただけるのも、本当に嬉しいです♪



次回も楽しみにお待ちしておりますね!



繰り返しできてしまったアゴニキビの真っ赤な炎症もきれいになっちゃうフェイシャルコースはこちらです。



今日もお読みいただきありがとうございました。


埼玉 ニキビ 毛穴 たるみをきれいに!エステ一筋25年!小山美恵でした。

 

■ おおみや渚せっこついん■
住所  さいたま市大宮区上小町835 (最寄駅 JR大宮駅)
電話  048-649-1808

  当院基本情報へのリンク
ホームページ(トップ)  
ホームページ(エステ)
アクセス・地図  
接骨院の中のエステってどんな感じ?  


エステティシャン小山美恵のプロフィール

  メニューへのリンク
フェイシャルメニュー(細胞再生トリートメント)
フェイシャル全メニュー  
小山式 経絡ボディバランス  

  ご予約状況・ご予約フォーム・受付時間
初めての方へ(よくある質問)
ご予約可能日  

受付時間  
ご予約フォーム(初めての方用)
ご予約フォーム(リピーター様用)

  フェイシャル技術を身に着けたい方向けリンク
しっかり身に着くフェイシャル技術・理論講習  


※ すべてのお客様を、
  
日本エステティック協会認定講師である小山美恵が担当させていただきます。

 

  ブログランキングに参加しています。

ぽちっとお願いします

   
美白・美肌 ブログランキングへ  にほんブログ村