光メイクアップが実現するクッションファンデ♪ | チョア韓国♪

チョア韓国♪

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

以前、気になって使ったことがあるブランドです^^

 

というのもチョ・ソンアさんって韓国では有名なメイクアップアーチストさんなんですよね拍手

 

そのチョ・ソンアさんプロデュースのコスメブランドなのでメイクアップ用品にも長けている気がしますね^^

 

数年前ですがブラシが気になったので使ったことがあったという記憶なんです。

 

CHOSUNGAH22 (チョソンア)大王クッションファンデーション

 

こちらのクッション、新羅免税店でお得に購入してきたはずなので6月購入かな...

 

ストックしていて忘れていましたタラー

 

 

 

 

 

お色は2色展開ですが私が購入したのはライトベージュ

 

↓可愛いパフも同封されていました^^

 

 

サイズもカバーもしっとり感もみんな王!!

 

VVIGクッション SPF50+ PA++++

 

バラ花油でお肌をしっとりさせ

 

ハイドロールライズドコラーゲン成分が滑らかで弾力のあるお肌を保ちます。

 

ホワイトフラワーコンプレックスで透明なお肌を長時間キープ!

 

大きいサイズで持ち運びにはちょっと場所を取るかもしれませんが大きいにはそれなりの理由があるんです。

 

まず...パフが大きくて何度も塗らずに済む。

 

クッションの部分も広いのでパフにつけやすい。

 

パフの角度によっては小鼻の周りや細かなところに届く。

 

といった利点があります爆  笑

 

大きいサイズは昨年、流行っていたような...

 

クッションファンデは夏使用が多いのですがコレ!今からでも使っちゃおうと思い下ろしましたウインク

 

他にもチョソンアさんのメイクアップもの購入、有ったような気がするので見つけたらご紹介しますねラブラブ

 

 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですのでったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

 

他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね^^

 

↓ ↓ ↓ 

 
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 GOウインクGO!

 

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

  ブログランキング参加中!  PINGOO!