気持ちまで落ち込まないように… | チョア韓国♪

チョア韓国♪

時々...korea♪
韓国コスメをメインにコスメレポ・食レポ・旅レポを日々綴っております。
食ブログ検定合格!旅コラムも執筆中!
多分、基本はミーハーな私です。

おはよう御座います😊


都心はこの週末は不要不急の外出は自粛要請という事です。


元々、週末は予定がない限り引きこもる事が多いのでさほど問題はないですがどのTVチャンネルつけても…コロナ、コロナと滅入ってしまいがちです。




いつもだったら桜🌸を観にカメラ📸持ってお出掛けしている季節です。


それもお預けにえーん


お天気も良くないとは言ってるのでおうちで料理したり、スキンケアしたり、お風呂にゆっくり入ったりして気分を変えようと思います。


昨日の夕方、買い物に行った時の光景にびっくり‼️




妹に写真を送ったらこれは何?と言ってました。爆笑


一時的とは思うのですが、お米が買えないので送ってもらう手配をしました。


今日、届くはず!照れ


先日、マスクも送ってくれたのも感謝しかないニコニコ


とにかく、気持ちまで落ち込まないようにしようニコニコ


 

韓国以外の外出記事はインスタ中心ですのでったらそちらもフォローしてくださいね!

 

インスタはインスタここから

 

そして参考になったよ!と思われたらぽちっとお願いいたします。

 

他のブロガーさんの情報も見られますのでぜひ下記からご覧になってみてくださいね^^

 

↓ ↓ ↓ 

 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 GOウインクGO!

 

 

 にほんブログ村 韓国コスメ 

 

↓ ↓ ↓

                     

   

 

韓国コスメランキング

 

いつもありがとうございます。

 

  ブログランキング参加中!  PINGOO!