小八幡 | (続) わん・にゃん・ぎょ な ブログ

(続) わん・にゃん・ぎょ な ブログ

47歳までにはキスの投げ釣りトーナメントでファイナルへ!!を目標にやってましたが、コロナ禍でトーナメント開催が見送られたため、キリ良く50歳までにはファイナルへ!!に変更です(^^)

2/23

ちょっと風が強そうですが、某OZさんグラサンが今日しかできないってことで行ってきました。

小八幡へ。

隣の国府津も、ここ小八幡も例会が入っていて、まあまあ賑やかです。



始めたころはまだ風弱くいい感じでしたが、しばらくして西風ビュービューに。


ファーストキスは、塩締おじさんビックリマーク


まだこのくらいの時間は余裕のある某OZさんグラサン



実績場なのでしばらく粘りましたが、あとが続かず。。。



マンション下のエリアまで移動するも、こちらは濁りが沖まで広がってて、期待薄。

1区間戻って、下げ止まりから上げに変わるチャンスタイム到来!?



またも塩締おじさんにやられるグラサン

型良かったラブ


自分にも、、、

6色ちょいで、ゴンゴンビックリマーク待望のアタリ照れ


回収中も首振りグングンで良型確定音譜



と思ったけど、あがってきたのは15cmくらいあせる

まあ、とりあえず凸回避だし、okokビックリマーク


もう少し出るかと思ったけど、再度沈黙。


時間もないので、また1区間戻ったところで時間まで。


ここでアタリ取れずのピン兄。




あと、久しぶりに臭いメゴチガーン



塩締おじさんも、きっちり3本目を出して気持ちよくフィニッシュビックリマーク







某OZさん


真剣ですグラサン



祈りモードグラサン



また来月、修行ですなグラサン