tekopicお花見2020中止のお知らせなど | たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

たむらあゆみ/京都でベビーサインとアドラー流子育てを学ぶ/0~2歳の親子で通える教室tekoto(おててことば)教室

〜お手手が動けば心も動く〜
♦️ベビーサイン講師歴2012年〜
♦️京都市/オンライン
♦️おもちゃコンサルタント
2012年から全てのレッスンブログ書いてます。

京都でベビーサインtekoto(おててことば)教室たむらあゆみです。

 

以下のメッセージはすでにtekoto教室の生徒様にはメールにて一斉送信しています。

 

念のためブログでもお知らせさせてください。

 

【tekopicお花見2020中止のお知らせなど】

 

①お花見ピクニック中止のお知らせ

②4月以降のレッスンについて

③今後のおもしろいこと考え中

 

 

①表題の通り、2020年3月30日に予定しておりましたお花見ピクニックは中止とさせていただきます。

 

延期日4/2も設定しておりましたが、コロナウイルスの蔓延がおさまるとは思えないので、延期日も中止とさせていただきます。

 

理由は、

 

『コロナウイルスで世界が大変な時に命の危険を犯してまで大人数でお花見している場合じゃねーーー!』

 

に尽きます。

 

(あとお天気も微妙やし)

 

41組という過去最大の方からの参加表明があり、みんなが本当に楽しみにしてくれていたのはヒシヒシと伝わってきました。

 

だからこそ、みんなの笑顔を守りたい!

 

「ランチなしにしようか。グループではなく親子単位で動いてもらおうか。ショボーン

 

など、妥協案もいろいろ考えたのですが、ビクビクしながら中途半端にやるくらいならすっきり一旦中止にして、落ち着いた頃にまたパワーアップして開催しよう!という決断に至りました。

 

本当にごめんなさい。ショボーン

 

ただでは終わらないtekoto教室なので、パワーアップして開催できる時までお楽しみは取っておいてください。

 

 

②4月以降のレッスンについて

さらに4月以降のレッスンについてもコロナウイルスがさらに拡大していくようであれば改めて日程調整の相談をお願いするかもしれません。

 

現役の生徒様はそのつもりでどうかよろしくお願いします。

 

体験会へお申し込みいただいている方や、開講前のクラスの方も場合によっては改めてスケジュール相談させていただくかもしれませんのでその時はご協力お願いします。

 

 

③今後のおもしろいこと考え中

さて、たむらあゆみは少しお仕事のない日が続きます。

なにしよかな。なんかおもしろいことしよかなと考え中。

 

まずはオンラインで簡単手作りおもちゃタイムをやりたいなと思っているので、参加したい人いたら連絡ください。

 

他にも私にやってほしいことなどあればお気軽にお声を聞かせてくださいね。ウインク

 

 

 

 

生徒さんたちの声を聴いてみたい人・・・
 
教室に通うメリットは?・・・


よくある質問はこちら・・・


各お問い合わせ・お申し込みはコチラから・・・

 
LINE@からのお問い合わせも受付します。
※友達追加したら一言メッセージorスタンプを送ってください。
友だち追加

 

★ID検索なら→@rha9277c

 

★PCからご覧の方はスマホでQRコードを読み取ってください。

image

 

インスタもやってます。

@tekoto.babysigns_kyoto

 

 

Facebookページなら最新情報が手に入る!

京都でベビーサイン tekoto(おててことば)教室

 

 

ベビー待ちの方はまずは読者登録!

 

 

たむらあゆみを応援するなら1クリック・・・ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ
にほんブログ村