はい、どうもこんばんは~!

 

神社の巫女さん(舞姫)を数日だけしたことがある零奈です(`・ω・´)ゞ

 

パソコンかなり久しぶりに立ち上げたんですよ!

 

ブログ書くためにね?

 

 

 

 

で、思ったことがある。

 

 

 

 

こんなブログだったっけ?

 

 

 

 

ブログデザイン青空にしてたっけ??

 

うん、なんかもう色々覚えてないやwミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 

さて、それはさておき~。

 

本来ブログを更新する予定はなくてですね。

 

なんっていうか。。。

 

元々、ブログ書くのに満足させていただいたことや、特に書きたいなって情熱もなくなったので、もう大丈夫かなって。

 

youtubeは、あまり遊んだことなかったので好きな時に動画投稿したくなったらしよ~って思って、だからまたいつかはyoutubeの方で再会しましょ~ってな感じで眠りについたんですよ。

 

で、2023の秋ですよw

 

秋頃にコロナにかかってしまった時に、ネットサーフィンやら最近の音楽やら聴くわけですよ!

 

そしたらね?

 

あれ?って思うところがあってil||li (つω-`*)il||li

 

んーっと、世の中そんなに狭くないって思っていたんだけど。。。

 

だけどね?

 

なんか意外と狭いのか!!??

 

って思ったりもして。。。

 

で、そうなってくると。。。

 

 

あれ私旅立つって違う意味に捉われてないか?

 

 

って時が経つにつれてだんだんそう思うようになってきて。。。

 

いや、でも別にあの世に全力で旅立ったって思われてても別に。。。

 

別に支障は。。。

 

いや、

 

 

生きてますから!!

 

 

元気です!

 

問題ないです( ̄▽ ̄;)

 

でも心配してくれ。。。てたんですよね?多分(ぇ

 

というわけで、心配してくれた方々がいたなら。。。

 

問題なく、生きてますヾ(*`・ω・´*)

 

なので、この間スマホからのありがとうございますは、心配してくれてありがとうございます。の意味です!

 

あと私寂しがり屋なので、先にあの世へ行かないで下さい。

 

私が先じゃああああ!

 

まぁ、私100歳まで生きる予定ですけどね(ぇ?

 

以上!

 

解散で!

 

あ、あとメッセージ解放しているので、探すもなにも。。。

 

ここにいますΣ( ̄□ ̄;)

 

気づき次第返します!

 

生きてる?ってきたら死んでるって返しますし、

 

逆に死んでる?ってきたら、生きてるって返します。

 

 

多分(ぇ

 

 

あ、日付が変わった!!

 

もう寝ようΣ( ̄□ ̄;)

 

なんだろう。

 

ブログって書かなくなったら、全然書かなくていいやって。

 

てか、むしろ結構書くの大変だったのかも~なんて思ったりもしたんだけど、

 

やっぱり久しぶりに書いていたら楽しかったので、

 

また書きたくなったら、ちょっとアメブロじゃないブログに新しく書き始めるかもしれません~(ぇ

 

その際はこちらでお知らせしますね(*'-'*)ノ

 

んで、このまま10年後とかだったら、笑うがw

 

ではまた~。

 

それにしてもなっがい~。

 

おやすみなさい!

 

|彡サッ

 

お久しぶりです。

元気にしています!

そして、ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

って取り急ぎそのことだけを書きにきました!

スマホから!笑

日曜辺りにまたちゃんとしたのを更新しにきますので、今日はもう寝ます!(ぇ

では!

初めまして。

 

そして、初めましてじゃない方は、こんばんは!

 

月下の舞姫こと零奈です。

 

終わりの第一歩ということで!

 

本当はまだまだ綴りたいことも沢山ありますが、

 

全部胸に秘めて持っておこうかなと思いますヾ(*`・ω・´*)

 

本当はこの記事を日常にしようかどうしようか迷ったんですが、

 

天上碑カテゴリで始まったブログですので、

 

天上碑カテゴリで終わらせていただこうかな!とw

 

そして、日常記事が天上碑記事と同じくらいになっていたことに、

 

今気づいてびっくりです。

 

これを更新したら、気持ち悪いことに644になるんですよね。。。w

 

まぁ、仕方ないんですけど。。。クリスタルコンクエストも44なんだよなぁ。。。w

 

何この偶然wって感じですw(ノ∀`*)

 

あと、最後は喋ろうかなって思って、

 

昨日声のブログのテスト記事を作成したのですが、

 

ちょっとあれは聞いた人数とかが表示されて分かるので。。。

 

この人数聞いたんだ。。。って意識すると恥ずかしい(;´▽`A``

 

意外と恥ずかしがり屋ですので( ̄▽ ̄;)

 

テスト記事も未公開にしてしまったので、声を聞けた方はラッキーということで。。。w

 

さてw

 

11年間という長い間、途切れ途切れになりながらも、

 

なんとか綴ってくることができたのも、

 

訪れてくれている方があってこそだったと思います。

 

更新していない時であっても訪れて下さり、

 

本当にありがとうございました(*^ ^)(*_ _)ペコリ

 

ブログはこれにて終了とさせていただきますが、

 

終わっていないゲームであれば、ちょこちょこ現れたりすると思いますヾ(*`・ω・´*)


見守って下さいw

 

ゲームで思い出しましたが、

 

ミトラスフィアの今年の夏のアバターコンテスト!

 

あれ「れ い な」で投稿した人!

 

絶対、性格免許証の記事を見て投稿したでしょw\(*`∧´)/

 

おばあちゃんコーデってwww

 

ハイ、犯人挙手シナサイ!

 

SS撮るの忘れたけど、おいいいいwwって全力でツッコミましたからねww

 

って、最後の記事なので最後くらいしんみりせねば!

 

本当にこれまで沢山の方々と関わることが出来て、幸せでした!

 

思い出せば、思い出すほど色んな思い出が。。。w

 

そして沢山の方々と関わっていく上でやりたいことを見つけてしまいました!

 

大したことではないんですが、

 

私の中で、それはとってもキラキラしていますヾ(*`・ω・´*)

 

自分で楽しみながら、挑戦していけたらなと思います(* ̄▽ ̄*)

 

では、少し長めになってしまいましたが、

 

訪れて下さった方、

 

そしてゲーム内で出会ってきた全ての方との出会いに心から感謝します。

 

またいつかどこかでお会い致しましょう!

 

ではでは~w

 

よいお年を!

 

さようなら!

 

 

2008年 11月21日 開始。  ~  2019年 12月31日 終了。