女一人の平日イン | ☆ ディズニーシー風景写真 ☆

女一人の平日イン

朝方の雨のせいで出足が鈍りました。


シーの開園を待って抽選の無いイツクリの初回を観るつもりでしたが…


少し遅めに始まるランドのクリストに予定変更。


とにかく久しぶりにパレードルートの最前列で鑑賞しました。

 

 



視界良好♡


キャラも改修中のシンデレラ城もバッチリ☆

 

 



ツリーのお姉さんたち可愛い〜。

 

 



キャンディーさんたちもゴージャスね!

 

 



アナとエルサの旬キャラ。


日中はぽっかぽかなお天気だったけど、チラホラと舞う粉雪に一瞬冷んやりさせられました〜。


 



お姉さんのポジ狙いだったことは確かだけど、まさかこんな近くで踊られるとは!


ラッキー!ハッピー♡

 

 



ミシカの頃から全然変わらない可愛らしさ。


ダンサーさんたちを見ていると、我々だけが歳をとっているような気がしてなりませぬ(^◇^;)

 

 



このままランドに残っていたい気もしたけれど、せっかくの平日。


イツクリの抽選もしてみたい!!


後ろ髪引かれる思いでランドを一旦アウト。

 

 



ランドステーションのツリーと窓辺のリースがめちゃカワ♡

 

 

 

 



ランドのエントランスの工事の様子。

 

 



まだまだかかりそうですね。

 

 



シーに到着してから知ったのですが、イツクリもハロニューも初回公演はキャンセルだったとか。


ランドに予定変更して、ある意味正解だったなぁ…。 


キャンセルでがっかりさせられた皆さんには申し訳ないです。




前回インした時には入店待ちのゲストさんたちに阻まれて見ることができなかったウィンドー。


こんなにキュートな四人匹がお出まししていたのですね♡(#^.^#)


いつになく、ゆっくり、じっくりパシャリ♡


 

 


さて、シーでもショーを観るぞー!!と、意気込んでみましたが、


残念ながらハロニューもイツクリも抽選はダメでした(><)←やっぱりか。


まずハロニューを外からムービー撮影しながら鑑賞。


その後、三回目のイツクリをスロープ手前鑑賞しました。


 



目の前をキャラクターやダンサーさんが行ったり来たりして、隙間からだけどまぁまぁ楽しめました♪♪

 

 

 

 



急いでランドに移動して二回目のクリストを遠くから鑑賞。


終わる頃には日も傾きかけていて…。


まだ今シーズンになってから見てなかったフォトロケ巡り。


お馴染みダンボとティモシー。


毎年物語のページが進んでいるのですってね☆


(昨年は進んでたけど、今年は変わってないみたい←ごめんなさい(^^;;)

 

 



こちらも愛らしい。

 

 



みんなが幸せなクリスマスでありますように!

 

 



ミニーちゃんのこの笑顔が大好き♡

 

 



こちらのフォトロケも大人気!


雪道を行くトナカイプルートと仲間たち。


気分はみんなサンタクロースですね(*゚∀゚*)


 

 

 



プレゼントがいっぱい!…私も欲しいなぁ。

 

 



お土産屋さんで職場用と自分用にお土産を選んでいたら…


何やらワールドバザールから歓声が!


夕方から行われるクリスマスのマッピングが始まったよう。


 



ここのところシーズンごとに開催されるマッピングが大人気!


ハロウィーンのときは一回見ただけだったけど、クリスマスはもう少し沢山鑑賞できるといいなぁ。


 



慌てて撮ったのでイマイチ写真だけど…


待てばすぐにまた始まるので、慌てなくても平気みたいねf^_^;


最後に色鮮やかなイルミネーションがクリスマスインの一日を華やかに彩ってくれました。

 


ari-kaz