こんにちは☺️また前回の更新、8月からあっという間に3ヶ月が経ってしまいました…


8月に婚活レッスンをお申し込み頂いた方からは、既に10名以上うれしいご報告を頂いています(まだご婚約までは行っていないですが、恐らく年内にはプロポーズされる方も出てきますね💕)


また頂いたメールもご紹介致します🥰



さて、私はちょっと早めのバカンス、1年ぶりのハワイです🏝️

市街から少し離れたホテルで、しばらくのんびり過ごします〜



まずはアフタヌーンティーをゆっくり☕️

シンガポールと同じ南国とはいえ、ハワイの方が湿度が無く過ごしやすいですね🥰







先月、久しぶりに日本に一時帰国しました。

目的地は東京、名古屋、大阪、福岡。

仕事とプライベートを程よくミックスした2週間でした。


東京はいつもパークハイアットに泊まるのですが、今回はこちら。

アンダーズのスカイスイートです。会員のステータスでアップグレードしてもらえましたラブ






モダンさと天然素材をふんだんに使った暖かさの両方が魅力的なデザインです。


お客さんの殆どが外国の方で、スタッフも英語ネイティブの方が増えましたね。

コロナ前に戻ったなと思いました。




東京では学生時代の同級生4名と3年ぶりの女子会も✨アンダーズのレストランでご飯を食べ、折角のスイートだったのでこちらのお部屋で二次会です。(その間夫にはジムやらバーへ行ってもらいました。笑)


メンバーは私を含めた既婚者3名、シングルマザー1名、シングル1名でワイワイ楽しくおしゃべり😊


シングルマザー1名は再婚の意思無し(むしろ離婚して晴れ晴れしていたし、元夫よりも年収高い)、シングル1名もまだ結婚願望無し、と言う事で私の出番はありませんでしたね。


私は婚活のサポートをしていますが、「子供を産みたいなら早く結婚した方がいいよ」とか「結婚しないと幸せになれないよ」なんて絶対に友人知人には言いません。私が20代の頃に言われて、すごく嫌だったので😅笑

そんなこと、本人は十分に考えています。


その代わり、結婚したい!婚活する!と言われたら全力でサポートします。やはりなんでもタイミングですね。




女子会ネタはまた時間が出来たらシェアするとして今日はこの辺りで。

申し込みをして下さった婚活会員様からもメッセージを頂いているので、こちらもまたご紹介出来たらと思います。

それでは良い週末をお過ごしくださいませ🥰

 

先週から1週間かけて、ご返信が遅れていた43名の方に無事ご案内を送れました!

大変お待たせをしまして、申し訳ございませんでしたえーん

 

本日までに入会、テキスト購入をして下さった28名の皆様、ありがとうございますラブラブ

メッセージでもお伝えをしておりますが、みなさんは婚活で最も大事な「勇気をもって一歩を踏み出すこと」をこの1週間でされました。

それだけで、その他大勢の婚活女性と大きな差を作りました。

婚活は行動をして、努力をした方しか前に進めません、

早い方は今月中、遅い方でも来月には1人目のエリート男性に出会えているはずです。

ぜひレッスンに楽しく取り組んで、理想の夢を叶えましょうラブラブ

 

そして本題です!業務連絡で申し訳ございません。

4名の方はメールアドレスが変わったようでメールが届きませんでしたので、もしよろしければ現在のメールアドレスで再度仮申し込みを頂けましたら幸いです。

 

☆4名の方、アドレスの最初の3文字とイニシャルでお伝えします。

da.で始まるK.G様

mioで始まるM.S様

kokで始まるY.K様

shiで始まるT.T様

 

 

また、現在もレッスンの申込を受け付けていますか?とメッセージを頂きましたが、

先週から約2年半ぶりに再開を致しましたので、気になる方はお気軽に仮申し込みを下さいませ。

(特に休む予定はないのですが、本業が多忙になるといつの間にか休みになっています…また途中でお休みになったらごめんなさい!)

 

 

■婚活レッスン仮申し込みフォームURL

「ふわキャラ流☆婚活レッスン」の内容をまとめた資料をお送りいたしますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせ確認後、通常1〜3日以内にご案内をお送り致します。
PC・スマホ共用の申し込みフォームはこちら☆ 
スマホ専用の申し込みフォームはこちら☆
携帯電話専用の申し込みフォームはこちら☆

 

最後におまけ⭐️
持ち物を楽しみにしてます、とメッセージを下さった婚活会員のR.Hさん、お待たせ致しました。
夏らしいブルーのバッグ(エルメス)にちょっとスタイリッシュなリング(グラフ)です。ご笑納くださいませ😊




 
 

ものすごくお久しぶりのご連絡で申し訳ありません😅相変わらずシンガポールで毎日バタバタしており、ブログ更新からすっかり遠ざかっていました。(ごくたまにInstagramは更新しています)


コロナ禍になってから主に仕事関連て色々と忙殺されており、ふわキャラ婚活会員への申込関連のメールもすっかり確認出来ないまま2年半ほど経過してしまい、今日メールの受信箱を思い出して見ましたら…


本当に申し訳ございません…2020年の12月以降に問い合わせをして下さった43名の方にご返信が出来ていなかったです😭本当にごめんなさい‼️


来月中旬頃まで少し仕事にゆとりが出来ましたので、明日から少しづつ古い申込の順番にご案内をお送りしていきます。(もうご結婚された方もいるかと思います。その場合はご無礼をお許し下さい😭)


レッスンのご案内はもちろん可能です。私の婚活メソッドは普遍的なものですので、今でも、10年後でもお役に立てる内容です。

(ちなみにプライベートではこの3年間の間に、友人知人同僚親戚合わせて11組のエリート婚活のお手伝いをしました❤️)


婚活レッスンのご案内は全ての皆様に必ずご返信を致しますので、最長1週間程お待ち下さいませ。取り急ぎご連絡まで‼️



おまけ⭐️

直近、7月頭に日本に帰国しました。オープンしたばかりの福岡のリッツカールトンへ。落ち着いた雰囲気のホテルでしたね😊



こんばんは⭐️
バチェロレッテに関してシリーズでご紹介する予定だったのですが…また仕事とプライベートがバタバタしてしまい、早速ストップしてしまいました…ごめんなさい。

こんなご時世ですが、オンライン会議で限界のある現地調査が必要で、またぼちぼち出張の話が出てきたので飛び回る日が始まりそうです。

とりあえず、今月中にまた続きを書けるように時間を作ります…💦

皆様、日本は寒くなってきたかと思いますが、体調にお気をつけてお過ごし下さいませ。



追伸:おまけに、旅行に便利なジュエリーケースをご紹介します。色んなサイズ、形があって便利ですよ✨