いや〜、今日も良い一日だったなぁ。
 
夜勤から開けて9時に帰宅し、朝食を食べて、YouTubeをゴロゴロしながら見る。
 
あ!海に行こうやしの木 
友人に連絡し、二つ返事で決定。決めてから20分後には友人がうちに到着してレッツゴー晴れ
 
向かった先は、島の反対側コナにあるクアベイ
 
今日も透き通る海、ターコイズブルーから深い青のコントラストがなんとも美しい。
友人と途中ワイコロアのKTAで買ったラムネを飲みながら、幸せだ〜ラブ とまったり。

 

 
1時間近くプカプカ海で波に揺られ、自分がココナッツになった気持ちとか、ガラス瓶に入った手紙になった気持ちを自分の中で演技しながら浮いてみました。なんとなく気持ちがわかったような気がするウインク

 

 

結構波が高く、ボディーボードをしている人が多かったです。この人観光客だな〜っと思う人たちもチラホラ見かけました。

私が思う、観光客だなと思わせる雰囲気の人たち

・やけに真っ白い肌。

・スリッパ(ビーサン)ではなくて、マジックテープが付いているような、アクティブに動くようなサンダルを履いている。

・そこは絶対魚はいないよ!というような場所でシュノーケルをしている。

どうでしょう、私の洞察力は?!笑

 

 

あ〜、綺麗。

 

新しく階段もついたし、ライフガードもいるビーチに変身していました。

 

動画を撮りました。この美しさ、伝わるといいな。
 
帰りはコスコに寄って、夜7時過ぎに帰宅。
思いつきのハーフデートリップでした。
 
ちなみに、7月4日はアメリカ独立記念日でクアベイのゲートは閉まって入れないそうです。
 
ハワイ島でノンビリ暮らし