心の傷も痛みも優しく癒してくれる愛のエネルギー。 | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

心の傷も痛みも優しく癒してくれる愛のエネルギー。

 

 

このエネルギーは、とても優しくて柔らかいのに、それでいて、とてもとてもパワフルです。

 

触れた人の心に、身体に、魂に、深く深く、根付いて響かせていくそんな、大きな力があります。

 

 

 

アチューメントを受けたその時から、誰でもご自身の中にこのエネルギーのバイブレーションを感じて、いつでも呼び覚ませるようになります。

 

 

 

そして、その後も、日々何となくでもこのエネルギーに触れておくと、

 

 

少しずつ少しずつ、

 

溶けるように、

ほどけるように、

 

自然と心や体が変わってゆきます。 

 

 

 

寝る前に少し、エネルギーに触れた時の感覚を思い出すだけでもいいんです。 

 

日常でふと思い出したときに数秒、ご自身の中にそのバイブレーションを感じるだけでもいい。

 

「あ、あるある♡」みたいに、ご自身の中にこのエネルギーを見つけるだけでいいんです。 

 

 

 

たくさんこのエネルギーと仲良くなるほど、深い癒しと覚醒が起こり、

 

そうしていくうちに起こる、ご自身の心、波動、バイブレーションの変化が、やがて見える現実に反映されていきます。

 

 

 

心が緩む、ほっこり幸せな感覚になる、身体も緩む、

 

 

その時間が増えるから、

 

「大丈夫」

「安心」

「まあ、いいかあ」

 

そんな感覚が自然と起こるから、それがいつも心にあるようになっていくから、現実も、そうなっていく。

 

 

 

ご自身の心の中に癒しの温泉が湧くような、

 

岩盤浴のような、遠赤外線スポットが出来るような、

 

じんわり温かい、気持ちのいい場所が出来る感じです。

 

 

 

安心、ゆるむ、気持ちいい、

 

「はあ~♡」

「ほへ~♡」

 

と心をゆるめる、自然と心がゆるむ、そんな感覚にいつも帰れる。

 

 

 

「何となくそう言われたらそんな気がする」じゃなく、この感覚は、これまで受けた方は全員、感じていらっしゃいました。

 

 

 

そのバイブレーションを体感で感じて、何度も何度もやるたびに、全部のチャクラも活性していきますので、

 

その影響で、深い部分で固まっていたブロックがあぶりだされてくることがあります。

 

 

現実の現象として何らかの出来事が起こったり、心や身体にも何らかの症状が出ることもあります。

 

 

 

あぶりだされて、気づかされて、

 

抑えたり無視したり、無かったことにはもう出来なくて、

 

押し出されて、パーンとはじけるように強制的に、癒しが起こる、

 

そういうことも、ありますね。

 

 

 

 

自分を愛する=「あるがまま」へ向かう

 

 

Love My Heartのバイブレーションに触れれば触れるほど、自身の中に感じれば感じるほど必ずそうなっていきますが、

 

 

その過程が柔らかく自然に進んでいくこともあれば、

 

人によっては、時によっては、それが痛い、嫌なこととして起こることもあります。

 

 

 

だけど、向かう先はすべて、

 

「あるがまま」の自然な、愛されて当たり前の感覚、

 

「自分でいい」それも当たり前、

 

 

そんな、私たち本来の感覚、本来の、自然な状態の自分なんです。

 

 

 

 

 

虹Love My Heart】アチューメントご感想

 

星体感が鈍い私でも、丹田の辺りがジワジワする感じがありました