+じいじとはる+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

近頃、じいじと息子のはるは、悪友と化している。

はるは、じいじの顔を見るや否や「じじぃ!」「バカ猿!」などと悪態をつき、

じいじはじいじで、にへらにへらしながら「何だよ、このちび猿!」「くそったれ!」などと言い返す。

 

祖父、孫の関係にもかかわらず、悪口を言い合うこの二人。

全く気をつかう様子がないので、心を許しているとも言えるが、親としては、「そんなことを言うもんじゃない!」と注意するしかない。

仲が良いのか悪いのか、気がつくと同盟を組み、タオルケットの下に隠れて、こそこそキャッキャと戯れたりもする。

 

しかし、そうかと思えば、じいじにプロレス技をかけて、大笑いしている。

そして、ばあばがじいじに攻撃すると、爆笑している・・・。

じいじ、ばあばの孫育は、嵐のように激しく息子の心を開放していくのだった・・・。

「ばあば、もっとやれー!!!!」

 

 

気に入っていただけましたら、

 

           ポチっとお願い致します↓

 

    (読者登録すると、このブログの更新情報が届きます☆)

 

               $ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-

 

 

どくしゃになってね…

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

↑応援クリックいただけると、大変嬉しいですどせいさん!!↑

*********************************************