秋の桃太郎祭りの稽古を。 | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

秋の桃太郎祭りin岡山城。10月13日(日)10時半、13時半のテアトルアカデミー岡山校のパフォーマンスがありますウインク




アクション振付を担当させていただいております。殺陣と生演奏のコラボ作品。面白い試みになっているかと思います爆笑

先程までミッチリ稽古していましたが、若いみんなは吸収が早くて面白いです!!お時間ございましたら是非!! 

最近はテアトルアカデミー岡山校さんでライブや映像で作品作りさせていただく機会が多いです。
色々な人とクリエイションして行くのは、とても勉強になります。
見て下さった皆様に楽しんでいただくのは勿論、出演してくれるみんなや自分にとって意味のある作品作りをしていけたらと思います。

[出演情報]
映画「ずぶぬれて犬ころ」全国公開中

10月12日(土)21時~NHK-BSプレミアムドラマ「八つ墓村」

10月20日(日)加川明さんのリサイタル、殺陣パート出演

八つ墓村はNHKさんのページにも名前が載りました。


嬉しいです。
オンエア日が楽しみです。

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ