OKAYAMAショートムービー祭2019。フラスコ賞受賞しました! | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

今年の岡山ショートムービー祭。出品していた短編映画「Lady Go3」がフラスコ賞を受賞しました!!





2019年11月29日(金)19時半~から岡山メルパにて上映会がありますので是非見に来ていただけたらと思いますウインク

八木景子さんと共同製作。岡山を代表する女優、俳優の皆様に参加していただきました。キラキラキラキラキラキラ

2年前、女優さんが活躍するアクション短編を作ろうという八木さんとの雑談から始まった「Lady Go」シリーズ。今年で3作品目になりました。
毎年、時期になると今年も作りますかという話になり、プロット、台本書いて、八木さんに脚色してもらって、協力して下さる皆様に連絡して。
皆様とクリエイション出来る時間は、とても勉強になります爆笑

今年はどんな作品になっているのか。是非映画館で見ていただけたらと思いますおねがい

出演
八木景子、福井柑奈、綿谷みずき、橋本昌子、奥山柚莉杏、請川千恵、小林大記
小橋ミミ、有賀とういちろう、峰山博志、時岡良太、千脇知弥、藤原康典、大岩主弥(敬称略)