消費税増税前に | MightyEighthブログ

MightyEighthブログ

埼玉でも数少ない「革製品、フライトジャケット専門店」です。
当店では、スタッフ自らが試用し「これは良い」と思った物のみを厳選し取り扱っております。
Billkelso Mfg 日本正規代理店

 

実際に10月に消費税が増税されるのかはまだ不透明では有りますが、このまま行けば増税は間違いないであろう状態です。

ラジオやテレビでも「消費税増税前に高額商品を~」と煽るようにCMを打っております。

先日、車の点検時に少しその辺りを聞いてみたんですが、今契約をしても納車が10月以後に成るとしっかりと増税分が加算されてしまうそうです。(あくどく感じてしまいます)

当店は、9月末までにご成約(決済完了)の場合、納品が10月以後に成っても勿論増税前の価格でお渡しさせて戴きますビックリマーク

特にレザージャケットは、ご注文を頂いてから製作が開始になり納品までに1.5~2ヶ月(Eastmanは半年から8ヶ月待ち)ほどのお時間を頂いております。

その為、9月に成ってからのご注文を頂いた場合最短でも10月下旬といった感じになってしまいます。

そこで消費増税が決定し10%に成ってしまって、現行の価格から更に追加でのご請求と成ってしまう。と言う事が無いように9月いっぱいでのご成約(ご決済)をお勧めいたします。

 

Mighty Eighth 情報

 メルマガ会員様随時募集しております

Tpointカード端末導入しました

通販はこちら から

*Slow Wear Lion 取り扱っております。完全オーダーになります。


MightyEighthのブログ-スローウェア

 *レザーコンディショニングオイルRED MAN’s 入荷しました。

*100ccボトル入荷しました

MightyEighth HP

〒336-0021  さいたま市南区別所3-17-6 P一台有り

TEL/FAX 048-829-7307・info@mighty-eighth.com

営業時間10時~19時・金土のみ20時(木定休・定休日・閉店後は電話に出られません)・事前にご連絡頂ければ営業時間延長いたしますビックリマーク

営業中でもお電話に出られない場合が御座います。時間をずらしてのご連絡をお願い致します。

 

フライトジャケット