いろいろと | MightyEighthブログ

MightyEighthブログ

埼玉でも数少ない「革製品、フライトジャケット専門店」です。
当店では、スタッフ自らが試用し「これは良い」と思った物のみを厳選し取り扱っております。
Billkelso Mfg 日本正規代理店

*お客様各位

MightyEighthFutur共に取り置きは原則1週間とさせて戴きます。(遅れる場合はご連絡をお願い致します)

Bill Kelso MFG 正規代理店

Billkelsoジャケットの随時ご注文を承っております。
ご注文こちら から

毎週第三木曜日(定休日)と第四日曜日はFuturさんのサポート店外出店日と成ります(場合により変更有

その為、店舗は完全休業と成ります。(Webショップは通常通り営業

ほぼ雑記に近い記事になりますがお許しを

先週の木曜の出張で我が愛車のナビさんがストを起こし画面が収納されない事象に陥ったりのが今朝になったら直っていると言う謎現象に遭っております。

 

今週も29・30と連日出張が有り店舗はお休みと成ります。

このところ嬉しい事にFuturさんのお仕事で多方面からお声掛け頂き毎週のように出張しているので、Mightyさんのお客様にはご迷惑をお掛けしてしまっているんではないかといつも感じながら運転をしております。

 

そんな中、Billkelsoの問い合わせも少しづつでは有りますが頂けるようになり大変嬉しく思っております。

同時にクレーマー?と言いたくなるようなくだらないメールを送ってくる方も居ます。(勿論スルーさせて頂きます)

本当にジャケットのことで悩んで相談に来て下さる(メールや電話を含めて)お客様に最大限自分の持つ知識や経験・体験談をお伝えしてお客様がご納得し喜んで頂くために時間を使いたいと言う気持ちで居る最中に、上記のような事で時間を(労力を)取られてしまうと言う事は正直お客様に対しとても失礼な事ではないか?と考えている手前、そのような方からの問い合わせに関しては今後メール等の拒否設定も考えております。厳しい言い方(やり方)だとは思いますが、本当に悩んで相談に来て下さるお客様を最優先にしていきたいと言う姿勢を崩さないための措置としてご理解して頂ければと思っております。(ここはオープン当初から一貫して貫いてきた当店のやり方であり信念で曲げるつもりは有りません)

 

29日はガリバーワオタウンにFuturさんのサポートでの出撃です

当日は、Billkelsoの革サンプルを持って受注会を開催いたします。消費税が10%に成る前の最終日曜と成ります。

ご成約(カード決済を含め)お客様は税率8%でのお渡しが10月以後になっても価格とさせて戴きます。

また、当日はSlow Wear LionのブーツやHoustonの商品も一部販売いたします。

 

Mighty Eighth 情報

 メルマガ会員様随時募集しております

 通販はこちら から

*Slow Wear Lion 取り扱っております。完全オーダーになります。

MightyEighthのブログ-スローウェア

 オリジナルTシャツ製作いたします (オーダー品の為完全前金制)

*レザーコンディショニングオイルRED MAN’s 入荷しました。

*只今「マスタングペースト」 品切れ中です。申し訳ございません。

MightyEighth HP

 

MighyEighth
埼玉県さいたま市南区別所3-17-6
Tel・Fax:048-829-7307
営業時間:月10:00~14:00、火・水・日10:00~19:00、金・土10:00~20:00
HP:http://www.mighty-eighth.com

Mail:info@mighty-eighth.com

フライトジャケット