移転について移転について | MightyEighthブログ

MightyEighthブログ

埼玉でも数少ない「革製品、フライトジャケット専門店」です。
当店では、スタッフ自らが試用し「これは良い」と思った物のみを厳選し取り扱っております。
Billkelso Mfg 日本正規代理店

以前からお知らせしている”移転”についてなのですが、はっきり申し上げて目処が全く立たない状態になってしまいました。

当店としては、お客様に掛かる迷惑を可能な限り少なくすることを前提に話を進めて来たのですが、ここに来て不動産屋が意を介さない物件を立て続けに持ってくる、話し合って断るの繰り返しが更に酷くなり話し合うこと自体が無駄だと判断し、別の不動産屋と話を進めております。

それを快く思わないのは判りますが、それでこちらの伝えたことをねじ曲げる今の内閣のようなやり方をされてついに追い返すという騒動に発展してしまいました。

その為、移転に関しましては現段階では白紙に近い状態にあります。がしかし年内には引っ越しを兼ねた移転になるかと思います。

その際も、現店舗から徒歩10~15分圏内でと考えております。

実際、物件も場所も目星が着いていないため、どのような感じになるかというお話が一切出来ない状態でこのブログを書いている事、移転と言うことを聞いて心配してくださったお客様に本当に申し訳なく感じております。

また進展があり次第状況を更新していきたいと思うのですが、このような状況でブログ更新と言うことがままならない状態と言うことをご理解戴けると幸いです。

 

MighyEighth
埼玉県さいたま市南区別所3-17-6
Tel・Fax:048-829-7307
営業時間:11:00~18:00

*只今時短営業中:11時~17時 月木定休

HP:http://www.mighty-eighth.com

Mail:info@mighty-eighth.com

フライトジャケット