自由を好む回避依存男性たち! | 潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識を書き換えて、楽に豊かな自分になれる3つの法則

潜在意識の書き換えをして、愛される自分になっていきましょう。
秘密の解放ワークを使って、あなたのネガティブを解放していきます。
恋愛・仕事・人間関係で悩む思い込みの枠を外して、自分らしさを取戻していきましょう。

ご訪問、ありがとうございます。 

 

時マヤマスター認定講師&心理セラピストの塚田知恵です^^

 

 

 

初めての方限定セッション実施中!!

 

 

あなたの悩みを、お聞かせください^^

 

 

 

 

 

 

心の傷を楽しいことで埋めるのは悪いことではありません。

 

 

ですが、人間関係が乱雑で、次から次へと変わっていく。

 

 

利用できるものは何でも利用していき、自分を優位な立場へもっていこうとする。

 

 

いつでも自由で勝手気まま。

 

 

回避依存と呼ばれる人たちの特徴の中には、自由を好み人との親密な関係を避ける傾向にあります。

 

 

表面的には人間関係が良好に見えていても、どこか陰があって近づきにくい。

 

 

仕事もできて社会的地位なんかもある。

 

 

パフォーマンスが多彩で、人を喜ばせるのも得意。

 

 

彼らの周りには、絶えず人がいる。

 

 

寂しいからこそ、自分を大きい人のように振る舞っています。

 

 

心の中の状態は、いつでも傷ついた子猫ちゃん。

 

 

見捨てられる恐怖から、何かに没頭して頑張っているのです。

 

 

時には、かまってちゃん。

 

 

時には、クレクレちゃん。

 

 

時には、ガキ大将のように自分が一番。

 

 

人を振り回しては、自由気ままなことをしているのです。

 

 

彼らの幼少期の背景には、親から十分な愛情を与えてもらえなかった。

 

 

片親の死別や両親の離婚。

 

 

両親の喧嘩が日常茶飯事。

 

 

親が子どもに対して過保護や過干渉。

 

 

子どもらしい時期を過ごせる日々がなかった。

 

 

そんな環境のもとで育ってしまえば、大人になったときに歪んでしまうことがあるのです。

 

 

子どもは親の背中をみて育ちます。

 

 

良いところも悪いところも真似をしてしまう。

 

 

遺伝子が、どうとかっていうのもあるかと思いますが、すべては育ってきた環境です。

 

 

両親の十分な愛情で育っても、歪んでしまうことはあるかもしれません。

 

 

ですが、育ってきた環境が歪んでいれば、歪んだ生き方になる。

 

 

回避依存が誕生してしまうのは、育ってきた環境が大いに関係しているのです。

 

 

恋愛がうまくいかないパターンには、回避依存男性だったためになんてことが起こりえるのです。

 

 

彼らは自由を好み、人との親密な仲になるのが苦手。

 

 

少しでも距離を詰めようとするならば、たちまちのうちに冷たくされ手の平を返されてしまいます。

 

 

酷い時には、音信不通にされ連絡できない状態にされてしまうことも。

 

 

え~~@@ 何でそんなことが出来るの~っていうことが平気でできてしまう人たちです。

 

 

関わってしまったことで、振り回されてしまうのが回避依存なのです。

 

 

その罠にハマってしまうのが、依存女子です。

 

 

彼らのことを知らないために虜になってしまい、悩んでしまうパターンです。

 

 

彼らは傷ついた子猫ちゃんです。

 

 

自由を好み束縛を嫌います。

 

 

そして、罪悪感なしに人を振り回します。

 

 

回避依存だとわかれば距離をおくか、彼らのことを受け入れて、その心理を理解するしか方法はありません。

 

 

思い通りにならないからと相手をコントロールしようとすると、急に何も言わず去っていくのが回避依存なのです。

 

 

傷ついた子猫ちゃんは、ふら~っと消えて、また現れるのも特徴にあり。

 

 

彼らは、寂しい心の持ち主です。

 

 

ふら~っと消えて、また現れて、何事もなかったかのように連絡をしてきます。

 

 

同じ罠のパターンにハマらないマインドをもってくださいね。

 

 

 

 

お付き合い、ありがとうございました^^


時マヤマスター認定講師&心理セラピスト / 塚田知恵 

 

 

 

 

 


スカイプセッションではカルフォルニア ハワイ ベトナム  韓国 北海道 秋田 東京 神奈川 群馬 宮城 茨城 埼玉 静岡 石川 岐阜 愛知 奈良 京都 滋賀 兵庫 大阪 福岡の方が利用されています。