コミティアお疲れ様でした&通販について | SEAWEST blog

SEAWEST blog

同人ゲーム制作サークル「SEAWEST」(しーうぇすと)のブログです。

こんにちは、缶三郎です。

先日のコミティア、参加された方はお疲れ様でした。
冬だというのにSummer!をお求めいただいた方々、誠にありがとうございます!
たとえ真冬になろうとも、いえ、真冬であればこそ思い求めるものが真の夏でございましょう。

こたつに入りながらでもSummer!をプレイして、どうぞ夏を感じてください。

※万一、起動しないなどのエラーがございましたら、お手数ですが当ブログのコメントでも

ツイッターのサークルアカウントにでも構いませんのでご連絡のほどよろしくお願いします。

それにしてもコミティア、ずいぶんと久しぶりのサークル参加でした。
コミケなどと比べて落ち着いて過ごせるのは良いことですね。
何名か声かけてくれたので楽しかったです!

とくにSummer!のグラフィックを担当してもらった紐途さまには、
なんとハンナの素敵なイラスト色紙をいただいてしまいました。最高でした。

皆様、ありがとうございました!


↑当日の写真です! ハンナ、素敵ですよね。続編でも、もちろん出ます!(※その予定です)


さて『Summer!』のイベントでの頒布に関しては今回にてひとまず終了です。

BOOTHさまにて通販の段取りをしましたので、
欲しい方はそちらで入手していただければと思います。↓
https://booth.pm/ja/items/1690495
※取り扱い開始まで、あと1週間~10日くらいかかるかと思います。


続編の春の日(三)はとくにパッケージ化する予定はないので、
もしかしたら、向こう何年かはイベント出ないかもしれません。
どうでしょうね。


それにしても12月ですよ。師走ですよ。年末ですよ。
早いですね、忘年会の季節ですね。

ぜひ皆さま、楽しいお酒を、

飲めない方は美味しいお食事を、
そういうのが苦手な方はまったり穏やかな時間を、

楽しんでくださいね!

ではまた~