では動画のご紹介です。今作は前編&中編&後編の3部構成で、セット購入特典のメイキング映像は17分程収録しています。サンプルはこちら。



では前編の内容からご紹介です。今作もこれまで同様ミニドラマでスタートし、コンパニオン役のすみれさんはこの日風邪を引いていたようでレースクイーン衣装にガーゼマスク姿。マネージャーがやって来るとご心配かけてすいませんでしたとお詫びし、一緒に休憩を取ります。

vol67samplem05
vol67samplem01
vol67samplem04
もうこの時点ですみれさんの色気ある仕草とお似合いのガーゼマスク姿に興奮ものですが、今日は特に目元が色っぽく見えるねとマスク姿に惹かれるマネージャーに対し、立ち上がってもらい「私のマスク姿、いつもよりセクシーに見えます?」と上目遣いで誘惑してみせるすみれさん。冗談ですとは言いながらも、マネージャーも視聴者もここまで見つめられればどうにかなってしまうでしょう。

vol67samplem06
vol67samplem07
vol67samplem08
ちょっとしたマスクトークが弾み、他にも持ってるんで着けてみますか?とすみれさんが提案したところで各種マスク装着&イメージ映像が始まります。前編にはガーゼマスクとプリーツマスク2種を収録し、もちろん顔出しOKなので着け外し時はそのまま素顔が見られます。

サンプル動画やこれまでの画像でご覧頂ける通り、すみれさんの色気ある仕草やポージングが各種マスクで全開で、マスクフェチの撮影は初体験ながら既にセクシーアイテムとして使いこなされていますね。これも豊富なジャンルでのモデル経験がなせる技なのでしょう。

vol67samplem09
vol67samplem10
vol67samplem11
そのまま動画・中編のご紹介に続きます。まず最初は前編で撮りそびれていた一つ目のプリーツでのパクパクから。二つ目の緑と同様、パクパク感は大きく出せなかったのですが、すみれさんのセクシー度で勝利という感じですね。続く超立体マスクでも自主的にやってみせるすみれさんですが、これはパクパクできないですと笑顔がこぼれます。超立体の上下逆ver.で一旦イメージ映像が終了し、次のドラマシーンに移りますが・・・続きは次回ご紹介します。

⇒作品の購入ページへ