怒涛の1日8巡を振り返ってみよう。

まず、1巡目のリーリーは、爽快にお食事中。



朝シャンはネンネ。


親子でスヤスヤ。


2巡目になっても、


殆ど変わってないという…。


3巡目。やっと起きてくれた昼シャン。





久々のアップ。横顔モフモフ。


まだ寝起きでちょっとボケボケしているような。


やっぱりお母さんのそばがいい。


シンシンの頭の上に顎を乗せてるけど、光が当たって、シンシンの顔がランプみたいになってる。


尻が丸い!まん丸い!


4巡目。ちょっとガラスが光ってしまったけど、ご機嫌なシャンシャンの顔が見えた。


親子仲良く、顔を突き合わせて、


悪い相談?


麻袋の中のオヤツを平らげて、放心してるだけか。


気を取り直して、また食べ始めるシンシン。


以前はお母さんの隣りで、シャンシャンも真似して笹をワシャワシャしてたけど、


その時は、ただ遊んでいただけだった。


でも今は、一丁前に並び食いするようになりましたな。


公式の近況に、
内容物のほとんどがタケの葉や幹で占められたフンをするようになり、
形も成獣と同じ紡錘形になってきました。
と書いてあったね。
ウンコも一丁前になってきたとは、ちょっぴり大人になったんだね。

長い一日だったので、5巡目以降は、後半に続く。


いんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ