先週の土曜(三連休の初日) の1巡目です。
シャンシャンは新櫓の定位置でお食事中。



今日も可愛いです。


カメラ目線、いただきました。


この日の東京は真夏の暑さ。行列に並んでる時、首の後ろがジリジリ暑くて、
10月なのに、日傘や扇風機を持ってる人も。



横顔リーリー。のんびり、くつろいでいます。
平和な朝だね。ホッコリします。


観覧しながらリーリーに話しかける人、多いんですよね。根強いファンがいます。


2巡目。シンシンが絨毯と化して寝ていつます。


シャンシャンはこれと言って何もしてないんだけど、
突発的に変な動きを2〜3回していたから、虫でもいたのかな?



新しい櫓になってから、木を背もたれにして座ることが多くなったせいか、


Live映像を観ても、後ろ姿や横顔が多いね。


櫓の一番高い位置だと、木のてっぺんがすぐ横にあるから、


以前みたいに、木の上で干しパンダになって寝ることも少なくなったね。


3巡目は昼寝中の父子2ショットです。


先日、娘が「うちでシャンシャン飼ってる夢を見た。」と言うので、
「えっ!シャンシャン何してた?」
と聞くと、
「2階の踊り場で、オッパイ飲んでた。」
って、シンシンも一緒かよ!
それは正直、夢でもきつい…。

いんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ