土曜の朝のシャンシャンは、いつものように櫓の上でお食事中でしたが、
ワシャワシャと食べていたのに、突然後ろに倒れこんで寝てしまった。
何て唐突な睡魔!
モグモグしながら、気持ちよさそうにまどろみ状態に突入。自由だ…。


リーリーはこっちにお尻を向けて、お水を飲みながらウンコをしていました。(笑)
その後、笹を手元に引き寄せて、出したてホヤホヤのウンコの上に座ってお食事。
こちらも自由だ…。


シャンシャンは暫く起きないだろうと思い、この後マレーグマを観に行くと、
マレーグマもパンダ座りをして、日向ぼっこをしていました。


一旦園外に出て、オープンテラスでコーヒーを飲んでいると、
暖かくて私までちょっとウトウト。


そんな陽気だから、2巡目のシャンシャンはまだグッスリ。


なので、カラスの行水など撮っていたら、水浴び音が聞こえたのか、
一瞬顔を上げたシャンシャン。でもすぐまたトロトロと夢の中へ。



園内の紅葉も見頃でした。


昨夜、初めて一人の夜を迎えたシャンシャン。
オッパイの代わりにミルクを飲んで、しっかり眠れたかな?

(Live映像より) 

出されると、いつも嬉しそうに寄って行くよね。

(東京ズーネットからのカット) 

あの口の周りについたミルクを拭う役、100万円払うから、私にやらせて下さい。(笑)


ミルクって、ペロペロ舐めたくらいじゃ取れないのかな?
嫌がるところがまた、たまらなく可愛い。


とにかく一度寝てしまえば、すぐ朝だ!
頑張れ、シャンシャン!

いんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ