シャンシャンが小庭をウロウロしています。
お昼ご飯の準備が出来るのが待ち切れないみたい。



シンシンやリーリーは、お腹が空くと、ずっと同じコースを行ったり来たりしますが、


シャンシャンはランダムにウロウロしたり、


木に登ったり、降りたり、時には暴れたり。


そして時々、扉の前で「まだですか?」のポーズをとる。
今、何が可愛いって、この待つ姿が一番可愛いんだよな。ラブ


まだ開かないねぇ。
あぁ…この横顔がたまらない。これ以上、私の萌えツボを押さんでくれ!


もう一周ウロウロするか…。ガラスがやたら汚れているけど、お目々パッチリ!左手も可愛い。


この後、やっと中に入れてもらって、食事をして、お腹が一杯になったところで、
また小庭の木に登って、寝落ちの瞬間。



一方、相変わらずシンシンに動きなし。


もうちょっと一人でノンビリしたいのかな?


どうする?リーリー。


もうちょっとだけ待ってみる?


いんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちきサファイアいんちき

遊びに来て下さった皆様、有難うございます。

「いんちきサファイア」 は、図々しくもランキングに参加しております。ダメなペットに餌でもやるようなつもりで、

下のバナーを 「ポチッとニャ」 としていただけると、嬉しくて木に登るブタになります。応援、宜しくお願いします。

      ↓↓↓

      
    つぶやき ブログ