★ドクタージャルト シカペア シートマスク★ | three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

three 3 sistersの韓国日記 ~三姉妹の毎日が韓国コスメ~

韓国コスメを主とする日記を、自分へのレポートがわりに残しています。肌質の違う三姉妹がたまに使い比べもしています。
タイトル★は次女☆は三女の記事です^^

鼻の少し横という、変なところにニキビができたので、今日のマスクはこちらにしました。

ドクタージャルト
シカペア シートマスク


ニキビにもいいし、赤黒く残ったニキビ痕にもいいので、早くの沈静化と顎のニキビ痕が薄くなることを願って。

私たち姉妹は「ドクタージャルト」というだけで効くものだと思い込み信頼しきっていますが、今回は効果もさることながらこちらのパッケージも気に入りました。

みどり好き💕


薄いみどり色がシカペアシリーズの特徴。
開けてみると苦手な紙付きでした。
このプラっぽいシートに液を持って行かれるようで何だか萎えてしまうのです。色々な役目あってのことだと思いますが。

シートは薄くて肌にも気持ちいい。
香りもないです◎


今回こちらはQ10でオンライン購入しましたが、届いてびっくり👀
箱入りのはずが、箱なしで送られてきました。
パケがいいな〜と思っていた分ちょっとガッカリ
🤷‍♀️


しかしながら5枚で約1000円という格安でしたので良しとしよう👌

クリームも購入したので、しばらくお世話になろうと思います。