フラワー花手箱レッスンのサイトのリニューアル完成のお知らせ | 花と過ごす毎日 フラワー花手箱

花と過ごす毎日 フラワー花手箱

京都松ヶ崎でフラワーレッスンを行っております。完全予約制。随時受付中。
フラワー1DAYレッスン・体験レッスン→
「フラワー花手箱レッスン」で検索

ブーケなどウェディングアイテム・装花のオーダ→「ウェディング花手箱」で検索

今日は、本当に急に秋めいてきて薄手のカーディガンだと寒いような、新しい季節の到来を感じるようなそんな日です。

さて、こちらも新しい季節到来です。

サイトのリニューアルに関しまして、お時間をちょうだいしておりましたが、9月20日リニューアル完成!となりました。

長らくお待たせいたしまして、本当にありがとうございました。

先日から、見るタイミングによって、うまく次のページに飛べなかったり、文字や画像がおかしかったりしてご不便をおかけしておりましたが、

ようやく、整いましたので、ご報告いたします。

 

これまでの長いお付き合いをしてくださってます、デザイナーさんとともに、細やかに丁寧に作り上げてきました。

 

花辞典は、ちょっとまだ追いついてませんが、少しずつ増やしてゆければと思っておりますので、時々のぞいて見てもらえると嬉しいです。

今後とも、フラワー花手箱をどうぞよろしくお願いいたします。