経絡オイル推拿は心がほぐされる感じ。あとお肌が若返ったみたいにつるつるすべすべに♪

こんにちはーパン長です。
神戸三宮で推拿・占い・ヒーリングなどを用いて、あなたの苦しみを取り除くお手伝いをしています。

こないだ娘がカードキャプターさくらのコミックス表紙をみながら真似して描いてました。
世代をこえて伝わるCLAMP作品の魅力。
すばらしいですね~
ほえぇ~

さて、今日はパンダ整体院で人気のコース「経絡オイル推拿」の感想を頂戴しました♪
このコースは受ければ受けるほど、
どんどん心と体が「開いて」いって
ゆるふわウルトラリラックス状態になる
ちょっと不思議なコースです。

寝てるのか起きてるのか?みたいな
トランス状態に入る方も多いですし
個人差はもちろんありますけど、
エネルギーに敏感な方は
施術を受けながら自他の境界線が溶け合っていき
エネルギーの渦に身をゆだねるている状態っていう
とっても気持ちがいい感じになっていく方も多いです。

肌に直に触れての施術になりますので
男性施術者だと抵抗がある、という方には向きませんが
そういうの気にしないという方にはオススメですよ♪

【経絡オイル推拿について】

経絡オイル推拿を受けてみてどんな感じですか? 

気持ちよくて心も穏やかになりました。
むくみがひどくて体が重かったのですが、
体がふわふわーと軽くなりました。
お肌が若返ったみたいにつるつるすべすべになって、
体型も女性らしいラインになったと思います。

気持ち良すぎて、気づいたら朝まで熟睡してました。
 
 
 

施術で使った美容液の香りや感触、使った後のお肌の状態などはいかがですか?

 

とっても良い香りでした。
施術後はもちろん、一日たってもお肌がツルッツルでした。
 
 
 

通常の推拿と比べて違いなどは感じますか??

  

推拿は体を中心にほぐしてもらうイメージで、
経絡オイルは心もほぐしてもらうイメージです。

推拿の時は頭で感じるエネルギーが一点集中みたいな感じでドーンとくるけど、
経絡オイルはもっと広くふわーっと広がっていくような感じでした。
 
 
 

他サロンでのアロママッサージやオイルマッサージと比べて違いは感じますか?

部分的なオイルマッサージしか受けた事ないのですが、
他のところはグリグリとリンパを流す感じですが、
こちらのコースは全然痛くなくて気持ちよかったです。
 
 
 

どのような方にこのコースをおすすめしたいですか?

肌や心がカサカサの方にぴったりだと思います。
とってもリラックスできました。
 
 
 

感想をブログで使わせていただいてもよいですか?

はい

 
 
 
うれしいかんそうありがとうございます~

ケロちゃんも喜んでます♪
 
 
 
感想の中に
 
肌や心がカサカサの方におすすめ
 
と書いてくださっているんですけど
これを読んで「確かにそうよね~」って思いました。
 
 
お肌がカサカサになっている時って
心の状態の反映もけっこうあります。
悲しい気持ちとか、憂鬱な気持ちとかを
自分自身のなかに抱えてしまっている方は
お肌にダメージが出やすいんです。
 

 
なので、
そういう気分を抱えたままで処理できていない方にも
経絡オイル推拿のコースはオススメできるな~って思いました。 
 
 
また、人間の持つ感覚のなかで
「触れる」という感覚は「よろこび」につながる「少陰心経」「太陽小腸経」などに作用します。
そうすると
心が緩んできて、
ジャッジする気持ちや潔癖な気持ちもふんわりとしてきますので
どんどんとゆるゆるふんわりな気分になるんです。

とまあ、体だけでなく心の領域にもおすすめの経絡オイル推拿。
まだ受けたことがない方はいちど試してみませんか??

予約バナー_03

◎パンダ整体院の理念◎

パンダ整体院は
中国伝統医学の推拿(すいな)や
シータヒーリング、占いなどのメンタルケアを中心とした施術を通じて
術者とお客様が信頼関係を築き
定期健診のように来院できる整体院を目指します。

 

ブログの更新はSNSなどでチェックしていただくと読み逃しありません。
フォローお気軽にどうぞ。
 

フェイスブック(申請お気軽にどうぞ)
http://www.facebook.com/pandaseitai2/

ツイッター(フォローお気軽にどうぞ)
http://twitter.com/pandaseitai

タイトルとURLをコピーしました