出産適齢期はやはり大切です。出産できることに価値がある | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

佐竹悦子です。

 

 

辞書で調べ物をしていたら、偶然「中年」という言葉が出てきました。

 

 

 

『中年』青年と老年との間。

普通、男では45歳前後、女では35歳前後をいう。

 

 

「青年と老年との間」というのはその通りですが、女性が35歳で中年というのには驚きました。

 

 

きれいな辞書だったので、新しいものかと思っていたら1983年版。

30年前の感覚では、そうだったのかもしれません。

 

そういえば同じ頃、当時50代だった母が「新聞に『60歳の老婆』って書いてある」と言って大憤慨していたのを思い出しました。

 

 

これは少し行き過ぎだったとしても、新聞社のベテラン編集員が校正にかけなかったのです。

そのため、一般的な考えと大きくずれてはいなかったのでしょう。

 

どうですか、女性のみなさん。

 

35歳で中年、60歳で老婆などと言われたら。

今の感覚とは、もう全然違ってしまっていますよね。

 

寿命が延びたことだけでなく、さまざまな社会要因が絡み合って変わってきました。

 

 

 

ところがいくら医学が進歩しても、変えることができないのが「女性の出産適齢期」です。

 

 

若く元気でいられる時期が長くなったのだから、なんでも後ろに倒していいかというとそうではないのです。

 

子供を産むにも、タイムリミットはあります。

 

 

 

後悔することのないように、人生設計をしっかりとしましょう。

 

 

女性の方は「出産できる体は宝」ということを意識して、一日でも早く成婚したいですね。

 
 

本当に結婚したい!と願う方は、

12月16日(日)

11時から13時のお茶会に参加してみてください。

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

お茶会の詳細は、下記のリンクをご参照くださいませ。

結婚力を高め愛されセレブ妻になるためのお茶会

 

お申し込みはこちら

 

 

ライン@はじめました。

LINEアットでは、佐竹悦子が婚活の相談やブログでは発信しない婚活の情報をお伝えします。

 

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356