【12月募集中♥満席→増席】結婚力を高め2ヶ月でプロポーズされるためのお茶会 | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

佐竹悦子でございます。

 
 
「結婚力」とはどのようなものなのか。
「結婚力」を高め、医師妻やセレブ妻になるための秘訣をお伝えするお茶会を開催します。
 
前回とはテーマを変え、2ヶ月でプロポーズされる秘訣もお伝えいたします。
 
 
12月16日(日)11時~13時
[残席2]
 
12月15日のお茶会は募集前からリクエストがあり、誠にありがとうございました。
 
 
 
 
電話でのお申し込みは
 
09098490356
 
 
飛び込み参加の方は、ぜひお電話ください。
 
 
はじめてのお茶会を8月に開催し、2日とも満席御礼でした。
誠にありがとうございました。
 
 
 
 
2度目のお茶会
 
 
 
 
お茶会を行ったことで全国の人とお会いでき、とても嬉しく思っています。
 
 
 
前々回は、医師やセレブから求婚されるセミナーでした。
 
 

 
 
お電話でのお申し込みは
09098490356
 
場所:東京 結婚相談所インフィニ青山結婚予備校
 
親御さんのご参加もお待ちしております。
 
会費は3000円になります。
上品で美味しいお茶とお菓子、また本のプレゼントも含めた会費です。
 
初婚の方には、結婚力の本を。
 
再婚の方には、再婚力の本をプレゼントいたします。
 
 
✅スキルの高い方と結婚したいけれど、方法がわからかい。
 
✅医師の男性と結婚したいけれど、医師と出会う方法がわからない。
 
✅結婚したいけれど、出会いがない。
 
✅そもそも結婚相談所は、どのようなところなのかがわからない。
 
✅結婚したいけれど、婚活する勇気が出ない。
 
✅結婚したいけれど、自分の容姿に自信がない。
 
✅スキルの高い男性と結婚できる秘訣を知りたい。
 
✅『結婚力』がどのようなものかが知りたい。
 
✅結婚相談所インフィニ青山結婚予備校の指導について知りたい。
 
✅佐竹悦子に会ってみたい。 
 
✅同性の仲間ともコミュニケーションをとり、不安をなくしたい。
    
 
ひとつでも当てはまる方は、ぜひお申し込みくださいね。
 
まずは結婚力の秘訣について、セミナー式で佐竹悦子が講義いたします。
その後はアットホームにお茶会をしながら、皆様からの質問タイムを設ける形です。
 
 
✅結婚が良いものだとわかる。
 
✅結婚相談所がどのようなところかがわかる。
 
✅スキルの高い相手と結婚する秘訣がわかる。
 
✅医師と結婚するための秘訣がわかる。
 
✅すぐに結婚する方法がわかる。 
 
✅結婚に対する悩みが解決する。
 
仲人を長く続けてきた佐竹悦子が、皆様のお悩みをお聞きいたします。
結婚や婚活に対するお悩みがある方は、是非お申し込みくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ライン@はじめました。
 
 
電話でのお申し込みは
09098490356