30代40代の結婚相談所インフィニ青山結婚予備校が高い成婚率を誇る理由  | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。


1.質の良い会員様が多いです。

皆さん結婚をしたいという気持ちを強くお持ちです。

 

2.数万人という会員数の多さ。

質がよく、また会員数も多いので、出会いに困りません。

 

3.熟練カウンセラーが2名がかりであなたをお世話します。

※結婚相談所初のツインシステムとなります。

熟練カウンセラーはあなたにご紹介をして、手作りのお世話をいたします。

 

4.30代の男女を結婚に導くためのノウハウ

30代の専門の結婚相談所としてスタートしておりますので、

30代の男女の結婚についてのノウハウは東京で一番であると自負しております。

 

5.結婚に近づくための手厚いサービスコース

結婚相談所として初の、スリーウェイシステムを採用しております。

1way.熟練カウンセラーがあなたの要望にあったピンポイントのご紹介をいたします。

2way.上記のカウンセラーからのご紹介とは別に、システムも別途ご利用できます。


システム内には数万人の会員が活動されており、検索をして月に30名までお申し込みが可能です。


3way.お相手からお申し込みがあった場合、全て無料でご紹介させていただきます。



またパーティーへの参加も可能で、そちらでの出逢いもございます。

 

※当社のシステムを真似をして似ていますが、内容が全く違うサービスを提供している結婚相談所が東京に何社かございますので、お気をつけください。

 

6.データに裏付けされた効果のある多種多様なセミナー

結婚相談所インフィニでは、結婚予備校も設置されており、

20名をこえる講師によるスペシャルなセミナー受講することができます。

評判も良く、データとして、高い成婚率につながっていることが実証されています。

 

7.熟練カウンセラーの証

インフィニのカウンセラーは皆、結婚カウンセラー養成講座を受講しており、成婚至上主義の理念の下、手厚いサービスを心がけており、そのノウハウは他を圧倒していると自負しております。


※結婚カウンセラー養成講座とは、

どうしたら成婚率が高くなるかなどを高い成婚率を誇る当社から指導してほしいという他社からの要請からつくられたカリキュラムでございます。

 


毎月数十名とご成婚されております。次はあなたの番です。

ぜひ当社にお任せください。







本当に結婚したいかたは10月21日、日曜日11時から2時までのお茶会に参加してみてくださいませ☀
 
 
 
お電話で気軽にご相談したい方は佐竹悦子携帯に
 
090-9849-0356
 
お茶会詳細は下リンク
 
佐竹悦子とお話ししてみたかた結婚相談所ってどんなところ?聞いてみたいかたライン@に登録してお気軽にラインくださいませ。
 
 
 
 

 
毎日全力でお客様のお世話をいたします。
 
 
佐竹悦子の実績 
 
❤多数の方をセレブ婚に導く
 
❤今まで男性おつきあいしたことない方が青山結婚予備校で綺麗になり弁護士と結婚
 
❤三万人以上の方をお世話した経験から
どんな方にもアドバイスできる
 
 
❤他社三ヶ所で決まらなかった方を佐竹悦子独自のアドバイスで成婚に導く
 
 
❤他社3ヶ所で、決まらなかった方、バツイチ子持ち45才の方を年下のセレブの方とご成婚させる
 
❤普通のご家庭育ちの女性をお医者様とご成婚
 
❤高卒の方でも医師やセレブと成婚させる
 
 
セレブ婚は得意分野です
 
 
 
結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことないかたは、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。
メイクレッスンやショッピング同行で美しくなれます。
 
 
 
電話でのお申し込みは
09098490356