いざという時、貴方を助けてくれるもの(後編) | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

佐竹悦子です。

 

いざという場面で貴方を救ってくれるのは、一体どのようなものでしょうか。

 

先日公開いたしましたブログ記事では、人脈について深く触れています。

 

人脈とは貴方にとって頼れる人たちのことで、昔からの知り合いや職場仲間、同性や異性の友人などをいいます。

 

しかしこれは些細な出来事で失ったり、ふとした拍子に関係が崩れてしまったりするかもしれません。

いつも貴方を助けるために、そばにいてくれるものは知識です。

 

知識は持ち主を裏切らない、忠実な存在としてそこにいます。

 

経験を積むのも大切なことですが、経験も知識のうちに含まれるでしょう。

 

これからはたくさんの知識を味方につけるために、好奇心をもって色々なことに取り組むとよいですね。

 

 

ライン@はじめました。

LINEアットでは、佐竹悦子が婚活の相談やブログでは発信しない婚活の情報をお伝えします。

 

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356