「もう終わったことなのに」つい持ってしまう未練について | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

佐竹悦子です。

 

別れた恋人に対する未練は、男性よりも女性のほうが持ちやすいものかもしれません。

 

さっぱりとした性格で、すぐに気持ちを切り替えることができる人もいますが、大抵の場合は恋人との別れにショックを受けるでしょう。

未練を持つ人は不安や恐怖を感じやすく、寂しがりな特性も見受けられます。

 

いつでも大切な人にそばにいてほしいと思い、孤独を強く嫌うところも。

 

そのため元恋人にも粘り強く連絡をとり、音信不通にならないようにと努力するでしょう。

大切な恋人と別れることになってからしばらく経つと、恋人のいない生活が実感できるようになり、次第に辛くなってきます。

 

ですが次の恋人もできれば見つけ、充実した日々を送れるようにするのがベストですね。

 

 

ライン@はじめました。

LINEアットでは、佐竹悦子が婚活の相談やブログでは発信しない婚活の情報をお伝えします。

 

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356