気配り上手の子年(ねずみ年)は、他にどういう面がある? | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

佐竹悦子です。

 

子年の人は、周囲に気を遣いながら日々を過ごす、優しくて誠実な性格でしょう。

 

その特性が多くの人を寄せ集め、やがて友人に恵まれた人物像を作り出します。

貴方にとっての身近な存在では、現在の23歳と35歳、47歳の子年がいるといえますね。

 

職場内でも特に目立つムードメーカーなどは、子年の可能性が高いかもしれません。

 

気配り上手の子年は、他にもあらゆる面を持っているもの。

明るくて社交的なうえに、協調性や柔軟性に長けています。

 

人と人との間を取り持つ場面もあり、友人から感謝されるケースも多いでしょう。子年の人とは持ちつ持たれつの関係を築きつつ、心を通じ合わせていきたいですね。

 

 

 

ライン@はじめました。

LINEアットでは、佐竹悦子が婚活の相談やブログでは発信しない婚活の情報をお伝えします。

 

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356