社会人として努力する女性にとっての理想の男性像とは | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

佐竹悦子です。

 

社会に出るために自立し、職場で精一杯働いている女性には、どのような男性が恋人として適しているのでしょうか。

 

社会人の女性が心の奥で求めている男性像について、考えられる内容をお伝えしますね。

学生時代は、ときめきを感じられる恋愛がしたかった女性も、社会に出ると癒しを求めるようになるのです。

 

仕事から疲れて帰宅した際、笑顔で出迎えてくれたり手料理を振る舞ってくれたりする男性は、社会人の女性にモテやすいもの。

またスーツの似合っている男性も、既に社会に出ている女性にとっては魅力的な存在でしょう。

 

自分も仕事をしている立場なので、スーツを着こなせる男性のことは、尊敬したくなるかもしれません。

 

 

ライン@はじめました。

LINEアットでは、佐竹悦子が婚活の相談やブログでは発信しない婚活の情報をお伝えします。

 

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356