知らないと大損!!お見合いのコツ 女性偏 | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

お見合い,コツ,ポイント,東京

 

お見合いのコツ、ポイントとは

ここでは女性のお見合いのコツ、ポイントについて色々とお話をしていきたいと思います。

お見合いのコツ・ポイントといっても多々ありますし、細かいことまで書くと

実践できなくなると思いますので、大まかに説明をしてきます。

※細かいお話については、それぞれの項目で詳しく書きます。

 

お見合い,コツ,ポイント

 

もくじ

お見合いにのぞむ心構え

お見合いにのぞむ前の準備

お見合い時の服装

お見合い時の挨拶

お見合い時の話術

お見合い時の切り上げ方

 

 

お見合いにのぞむ心構え

お見合いに望む前の心構えとして皆様はどのように考えていますでしょうか。

よくあるのは、場当たり的で、何の準備もせずにお見合いに望むという回答です。

もちろん、それでも上手くお見合いをこなしてしまうかたもいらっしゃいますが、

通常は上手くいかないことが多いです。

お見合い前にまず、ご自身の心身をニュートラルに戻しましょう。

お見合いの前日でも、お見合い15分前でもいいですが、深呼吸をして、

そして、ご自身の笑顔を鏡の前で確認してください。

最後に「私はいい女」と10回唱えてください。根拠のない自信も必要です。

 

 

 

知らないと大損!!お見合いのコツ 女性偏