女性から触れられると戸惑ってしまう・ボディタッチが苦手な男性心理 | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

佐竹悦子です。

 

ボディタッチが苦手な男性は、女性から腕や手などを触られることにより戸惑ってしまう場合が多いでしょう。

 

たとえ好きな人が相手でも、嬉しい気持ちより緊張感のほうが勝ってしまうのです。

ボディタッチが苦手な心理としては、まず恋愛に対して消極的という理由が挙げられるもの。

 

自分から積極的にアプローチできるようなタイプなら、女性からボディタッチされても嬉しく感じますよね。

また基本的に一人で過ごすのが好きで、誰かと一緒にいることに慣れていない男性も、ボディタッチを対処しづらい可能性が高いのです。

 

 

ライン@はじめました。

LINEアットでは、佐竹悦子が婚活の相談やブログでは発信しない婚活の情報をお伝えします。

 

 

 

結婚相談所インフィニは青山結婚予備校があり、今までお付き合いしたことがない方は、シミュレーションデート講座などがあり自信をつけていただけます。

メイクレッスンやショッピング同行で、美しくなることが可能です。

 

 

佐竹悦子に関する質問、お問い合わせはこちら

 

電話でのお申し込みは

結婚相談所インフィニ:0120980836

佐竹悦子:09098490356