癸水で、子丑天中殺の方へ・・・ | 算命心理カウンセリング講座@人生の悩みを解決する!

算命心理カウンセリング講座@人生の悩みを解決する!

陰陽五行学・算命学・易学・四柱推命学などを基礎としたカウンセラー養成講座です。
144時間で、プロの算命カウンセラー養成を目標としています。
人生の指針を得たい方のご相談もお受けしています。

癸水で、子丑天中殺の方へ・・・

日干が壬水で、子丑天中殺。
これは、日干支が癸亥になります。

来年、は庚子年。
つまり、天中殺の年になります。
算命学では、一年の始まりは立春です。
ですので、2020年2月4日から2年間、天中殺になります。


この方は、冷静さを失いやすいので注意が必要です。
衝動買いなどをして、後悔しやすくなります。
ですので、よく考えてから行動するようにしましょう。

仕事上では、上司とのトラブルに注意が必要です。
上司とのコミュニケーションを大切にしましょう。
上司の指示や話をよく聞きましょう。
聞き逃しやすい時ですので、意識して話を聞きましょう。

病気では、腎臓や膀胱などの泌尿器系のトラブルには注意が必要です。
トイレを我慢せず、適宜、排泄するようにしましょう。
また、水を適切に摂取することも大切です。
骨折など骨のトラブルにも注意しましょう。

勉強をするのには、適しています。
今まで勉強したくてもできなかったようなことに取り組んでみるといいでしょう。
ただし、資格などをとるのはよくありません。
自分の自力を付けるための勉強をしたほうがいいです。

天中殺に入る前にやるべきことは行っておく必要があります。
といっても、12月7日からは月の天中殺になります。
その上、12月5日、6日は日の天中殺でもあります。
ということは、12月4日までにできることは行っておきましょう。

天中殺に入る時には、まず、準備が必要です。
そして、天中殺について理解しておくことも大切です。
意識することで、トラブルを避けることができる可能性があるからです。

あなたは、壬戌の方でしょうか・・・?

~~~
相談(鑑定)・体験講座ご案内(11月10日現在)

ご相談や体験授業の日程について、お問い合わせをいただいています。
その時に、「予定がわかればありがたい」、というお声をいただきましたので、今後、適宜、ご案内させていただくことにさせていただきました。
ご相談(対面・電話)や体験授業をお考えの方は、参考にしていただき、お問い合わせいただければありがたいです。

対面相談:初回1時間 22,000円
電話相談:200円/分
体験授業:無料(1時間)

いずれも、まずは、下記よりお問い合わせいただければありがたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11月10日(日)現在、11月分のご予約は以下の通りになっています。
ご予約をご希望の方は、下記よりお問い合わせください。
なお、先約優先とさせていただいています。
もし、先約があり、お受けできない場合は、日程の調整をさせていただきたく、お願い申し上げます。
また、その他、お時間や出張などのご相談も承っていますので、ご連絡いただければありがたいです。
ご希望の方は、下記からご予約いただければありがたいです。
よろしくお願い致します。

   16日(土):10時・13時
   18日(月):10時・13時
   21日(木):10時・13時

お問い合わせはこちらから
TAO心理カウンセリング学院お問い合わせページ