アンジャッシュ渡部建さんが算命学を知っていたら(2)・・・? | 算命心理カウンセリング講座@人生の悩みを解決する!

算命心理カウンセリング講座@人生の悩みを解決する!

陰陽五行学・算命学・易学・四柱推命学などを基礎としたカウンセラー養成講座です。
144時間で、プロの算命カウンセラー養成を目標としています。
人生の指針を得たい方のご相談もお受けしています。

アンジャッシュ渡部建さんが算命学を知っていたら(2)・・・?

昨日に引き続き、お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部さんについて考えたいと思います。

渡部さんは、子丑天中殺でいらっしゃいます。
そして、今年は庚子年。
天中殺の年回りになっています。

渡部さんにとって、今年のテーマは司禄星。
司禄星の天中殺になります。
司禄星には、妻や女性という意味があります。
ですので、妻中殺、女性中殺になります。

こういったときには、妻とのトラブルや女性とのトラブルに気をつけなければいけません。
もし、算命学をあらかじめ知っていたら、天中殺に入る前に、女性との関係を清算していたかもしれません。
ただ、順調に進んでいると思っている時には、なかなかそうは思えないのですね。
それは人の性でもあるかもしれません。

妻中殺の年周りは、家庭内のトラブルが起きやすい年周りです。
もし、こういった天中殺が回ってくることがわかっていたら、異性関係はクリーンにしておいたほうがいいです。
あなたの天中殺はどういったテーマでしょうか・・・?