アンジャッシュ渡部建さんが算命学を知っていたら(3)・・・? | 算命心理カウンセリング講座@人生の悩みを解決する!

算命心理カウンセリング講座@人生の悩みを解決する!

陰陽五行学・算命学・易学・四柱推命学などを基礎としたカウンセラー養成講座です。
144時間で、プロの算命カウンセラー養成を目標としています。
人生の指針を得たい方のご相談もお受けしています。

アンジャッシュ渡部建さんが算命学を知っていたら(3)・・・?

お笑いコンビアンジャッシュの渡部建さん。
異性のトラブルで活動されていますね。
今まで培ってきたものが崩れ去りました。
これは、今年、渡部さんにとって、天中殺の年回りだから、とういうだけではありません。
大運の影響もありそうです。

渡部さんの大運をみてみてみましょう。

1旬  5歳 庚戌
2旬 15歳 辛亥
3旬 25歳 壬子
4旬 35歳 癸丑
5旬 45歳 甲寅
6旬 55歳 乙卯

このような流れになっています。
渡部さんは、子丑天中殺でいらっしゃいます。
ですので、25歳から35歳までが壬子で天中殺、35歳から45歳までが癸丑で天中殺。
このような大運での天中殺を、算命学では大運天中殺といいます。

天中殺は異常な期間です。
20年間も異常な期間が続くので、時に、大成功することがあります。
渡部さんは、お笑い芸人としてだけでなく、幅広く活躍しています。
今回の自粛で違約金が数億円になるともいわれています。
これだけ活躍できたのも、大運天中殺の影響があったと考えられます。
ただ、大運天中殺で成功した場合、明けた時の対処がポイントになります。

天中殺期間は、例えるなら、夜、夢の中にいるような状態です。
夢の中でお金持ちになっても、夢から覚めたら何も残っていませんよね。
これと同じことが、大運天中殺が明けると起こるのです。
何らかの形で、今まで手にしたものが離れていくのです。

渡部さんも同様です。
夢から覚めたので、今までのものが、夢のごとく消えるのです。

大運天中殺が明けた直後の年の天中殺。
この時に、今回のスキャンダルです。
前もって知っていたら、何事かの対策ができたかもしれませんね。

でも、今まで、こういった方にアドバイスをしてきましたが、受け入れていただけたことはありませんので
順調な時に、数年後に崩れるので、対策をといわれても、ピンとこないですから。
しかし、結果的には、私が予想したとおりに崩れてしまうのでしたもの
そういった事例を目の当たりにすればするほど、算命学の凄さ、怖さを実感してきました。

渡部さんも、前もって知っていても、取り上げてもらえなかったかもしれませんね。
個人的には、早く復帰して、また、アンジャッシュのコントを見たいです。