こんにちは。

自由が丘の婚活アドバイザー岡部美穂子です。

 

お盆時期にご成婚のおめでたい連絡が2組ほどありました!

お二人とも春に活動した会員さんです。

 

動かず悩んでいるとあっという間に時間は過ぎてしまいます。

時間は有限です。お金は頑張れば取り戻せるけど時間はもどってこない。

 

やっていて、自分に合わないと思って

すぐにやめたとしてもそれは無駄ではない。

合わないってわかったなら他をやってみればいいってことがわかったことが貴重。

 

何も行動に移さなければ運はつかめない。

行動しなければ何も得られないよ。

これから始める人は順調に行くと秋には実りますよ。

 

 

8月後半の無料カウンセリングのお知らせです。

無料カウンセリング枠
===================

 8月18日(土)10時、15時、17時(90分)

 8月26日(日)10時、15時、17時(90分)

===================

・上記以外の日時でのカウンセリングをご希望の方は別途御連絡下さい。

 平日夜は最終受付20時まで対応致します。

 

 

場所は自由が丘のカフェにて行います。

こちらよりお申込みください。

お申込みフォーム

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無料カウンセリング内容

個々の状況によって、活動の仕方が違ってきます。
まずは現在の状況をお聞きした後にその方にとって
必要なご説明及びアドバイスをいたします。

★結婚相談所及び、婚活が全く初めての方
結婚相談所、婚活アプリ、結婚情報サービス
それぞれの違いやメリットデメリットなどを説明します。

★自分自身で婚活をしてきた方
これまでのあなたの状況をお聞きします。
その上で実際結婚相談所を利用して活動した場合
どんな感じなのかをご説明します。

不安に思っていること、疑問に思うことをなんでもお聞き下さい。


★結婚相談所で活動経験がある方
新たに結婚相談所を利用して活動する価値があるかどうか???
これまでの活動状況をお聞きししつつお話させていただきます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

当日は、あなたのご状況をお聞きし活動のシュミレーションができるようお話させていただきます。

堅苦しいことなしでざっくばらんに一緒にお話しましょう!

勧誘は一切しませんので、遠慮なくお問い合わせください。

実際に会ってお話する方がイメージつきやすいと思います。

これもご縁のひとつですドキドキ

まずは行動してみましょう!

 

 

あなたの婚活応援します

出会いから入籍まで半年!
夫との結婚までの道のりはこちらをお読みください


 【無料メルマガ】半年で結婚する秘訣★教えます



今日の記事良かったらポチっとお願いします♪
↓↓