パールの効いた冬の海のような深いブルー⑅︎◡̈︎*
今回は4種類のカラーをmixしてお作りしました🌊
シンプルなデザインこそお色選び・お色作りにこだわりたいです💅✨





【移転・リニューアルオープンのお知らせ】

平素はシュリーズネイルをご愛顧いただきましてありがとうございます。

お客様皆さまに支えられ、市が尾駅近くで8年間営業を続けてまいりましたが、この度2020年11月10日(火)より新店舗に移転・リニューアルオープンする運びとなりました。

新店舗オープンに伴い、現在のサロンでの営業は10月31日(土)までとなります。

ご来店いただいたことのあるお客様には新住所等、詳細をDMにてお送りさせていただきます。
(ご新規様はお手数ですが直接お問い合わせいただけますと幸いです。)

新店舗は市が尾駅より徒歩15分程と少し離れますが、駐車スペースのご用意及びご希望の方には車での市が尾駅からの送迎を予定しております。


新しいサロンでも皆様のご来店を心よりお待ちしております*



⚠️新型コロナウィルスの感染拡大予防のためご予約枠を縮小し、お客様お一人毎のご来店前後により一層消毒・換気・衛生管理を徹底しております。

私自身体調管理に注意し、できる限りの感染予防策はしておりますが、感染の可能性やご体調に不安のあるお客様のご予約・ご来店はお控えいただきますようご協力よろしくお願いいたします。

yuu